LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『関西美活 クリスマスパーティー2018』のMCさんでした。

イベントMC
スポンサーリンク

『関西美活 クリスマスパーティー2018』

もうタイトルからして楽しそうでしょ?

美しい感じでクリスマスですよ!

もう最高っす♪

 

そんなイベントのMCを任命されました。

感謝感謝。

関西美活として活動する、関西の美しき女性たちが集まってきます。

もちろん、ドレスコードで!

こんな最高なことありますか?

でも、落ち着いて、、僕はMCですから!

調子に乗ったらあきません。

主催は、、、あいのりで旅をしていた、MIEちゃん。

その時代、、、見てたよぉーーーー!

ひょんなことから僕、お知り合いでして、、、今回、MCとして、呼んでいただきました。

ありがたやーーー。

 

このほかにも、モデルさんとか、ブロガーさんとか、、、

あとは企業のお偉いさんとか、たくさん来られていました。

そして、、、アーティストのライブもありました。

やっぱり歌えるってかっこええなぁ〜。

もうメロメロでしたよ。

洋楽をサラサラっと歌う人ほんまに尊敬する。

僕も歌えたらなぁ〜って本気で思う。

そんでさ、何より驚いたのは、、、この関西美活、、、

いろんな企業さんが応援してて、、、

 

その中でも、、、ONWARDさんが強烈だった。

なんとなんと、、、突然、、僕にスーツを作ってみないか?と。

ほんまかいな、、、。

オーダースーツをなんと3万円くらいで作れるっていうんだから、、、

ほんまに??

 

そうこうしてたら、、、服を脱がされて、公開計測されました。

どんなのができあがるの?

っていうか、ほんまにオーダースーツ作ってくれるんかしら?

嘘みたいな、、、話、、、。

嘘ちゃうか?

 

でもほんまに完成したら、ちゃんとこのブログでも報告しますね。

っていうか、オーダースーツが3万円って、、もうそんな時代になってるん?

10万円くらいすると思ってたし。

いや、、するよね?普通にオーダーしたら、、、。

僕がおかしいんかな?

まぁそれはさておき、、、

プレゼントの抽選会もあると思ったら、、、

抽選会だけじゃなくて、、、お土産もありました。

 

なんだろうな、、、途中でブロガートークがあったんですが、、、

やっぱり100万PV取ってる人とかの話って面白いですね。

かなり吸収して帰ってきた感じです。

 

これからブログを初めてみたいって人がいたら、、、

ぜひ、この関西美活に相談してみるとか、ブロガーカレッジに通ってみるとか、、、

かなり未来があると思いますよ♪

そんなこんなで隠し撮り、、、

素晴らしいクオリティー!

こうやってポーズとってるのもいいですが、、、

こうやって砕けた感じもいいですよね?

マニアックでしょ、、、撮り方が、、、。

そんなことで、、、素敵なクリスマスパーティーでした。

僕的には一足お先にクリスマス、、、いや、、、2018年一発目のクリスマスでした。

なんか僕もパーティーやりたいなぁ〜。

そんなことを思いながら、、、素敵な時間は終了となりました。

 

パーティーでご一緒していただいた、みなさま、、、

本当にありがとうございました♪

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

イベントMC
シェアする