たつを音楽配信開始!
『IRODORI』
アコースティック・ギターをメインとしたSpace Musicです。
お部屋でのゆっくりとした時間、自分の大切な時間にBGM(イロドリ)を。
こちらより販売してます。

『ナリキングTV』
引きのある男になるために日々修行中。ぜひチャンネル登録して応援してください。
こちらから

毎月開催!大阪ボウリングクラブ!ストラベ♪
第27回は2019年3月4日(月)に開催ですよ!!
点数で競わない!新感覚ボウリングを試してみてください。
ストラベ詳細はこちら

Tリーグの面白さ!応援のパワーとは本当に素晴らしい!

卓球
スポンサーリンク

平日にお仕事なんて珍しい。

これはほんまに思います。

ほとんどの場合が、スポーツは週末となってますよね?

まぁ観戦に来るファンの人のことを考えると、そりゃ〜圧倒的に週末の方が動きやすいですもんね。

平日だしなぁ〜って思ってましたが、結構、たくさんの人が足を運んでくれてることにまぁまぁびっくりしました。

すごいことだし、、、嬉しいことですよね。

これがまだ初年度だと思うと、ほんまにこの先どうなっていくんだろうと思う。

今回は日本ペイントマレッツがホームゲーム。

月曜日は、【日本ペイントマレッツ vs 日本生命レッドエルフ】の試合でした。

なんとしても勝ちたいマレッツに対して、負けられないと万全のメンバーを揃えてきたレッドエルフ

さすがに両チームの激闘には目が離せないシーンがたくさんありました。

戦術とは恐ろしいもので、プレッシャーを与え続けることもまた戦術。

短い時間の中に内容の濃いものが詰まっております。

【日本ペイントマレッツ 1ー3 日本生命レッドエルフ】

火曜日は【日本ペイントマレッツ vs 木下アビエル神奈川】の試合でした。

アビエルがダブルスとシングルスで2連勝して、勝ちムードが漂ったが、、、

会場からの大声援を受けて、、、マレッツがここから反撃モードに!

第3マッチでマレッツの加藤選手がファイナルゲームで勝利を勝ち取ると、、、

第3マッチに引き続き、第4マッチもファイナルゲームまでもつれ込む展開!

 

マレッツ田代選手は第1ゲームを取られてしまうも、第2・3と取り返し優位に立つ。

しかしながら、森園選手も第4ゲームで取り返し、いよいよファイナルゲーム!

会場に詰め掛けたファンからはこれ以上にない大声援!

最後の最後の最後に、、、10−10のDeuceになり、どちらが勝ってもおかしくない展開。

アビエルのリュウ監督もヴィクトリーマッチの用意をしていたと話していたが、、、

結果はアビエル森園選手が勝ち切った。

 

本当に見所のあるシーンが多く、会場は両チーム選手に大きな拍手を送った。

【日本ペイントマレッツ 1ー3 木下アビエル神奈川】

 

今日の試合をみて感じたのは、応援って本当に素晴らしいなってこと。

マレッツは現在首位のアビエルをここまで追い詰めたのは、選手の頑張りはもちろんですが、、、

やはり、、ファンのみなさんの応援だと本当に感じました。

ファンって素晴らしいなぁ〜って思う。

今日も会場のみなさんの大声援、本当に感動しました。

素敵な会場作り、素敵なゲームをありがとうございました♪