LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『J:COM park 1月後半号』− 開運祈願パワースポット巡り!

J:COM『J:COM park』
スポンサーリンク

2019年も早いもんで、1月後半号のお知らせになりました。

J:COM parkは今年も元気です。

さて、今年一発目のロケは、、、パワースポット巡りとして、、、

いろいろ行きましたよ。

開運祈願、、、岩井ちゃんが後厄終わったんかな?

僕は後厄なんですよね。

だからこそ、いい意味で、助かります。

 

この3つは何かっていうのは番組を観てくださいね。

堀越神社

四天王寺にあるんですよね。

全然、知らんかった。

なんだかええ感じのところ、、、

よく車で通ってるけど、、知らんかった。

この場所に、、、1度だけ、、、

1度だけだそうです。

そのくらい想いの強いものが必要なんでしょうね。

叶えたいと思う気持ちが大切!

御神木に触れてパワーをもらいます。

必死です、、、本気です、、、神様仏様。

しっかりと、撮影以外の時間にも手を合わせましたよ。

ここで何を願うか、、、

みなさんパッとでてきます?

心の中にやりたいことがちゃんとビジョンとしてなかったら、この時点で何も出てこないですよね。

ってことで、、また歩きます。

基本、車で動いたらよかったんですが、、、歩きます。

すると美味しいタピオカドリンクを飲めるお店を発見!

他のタピオカとは違うと豪語するので、、、飲んでみた!

えっ、、、全然ちゃうやん?

なんで??

ちょっとびっくりした!

さらにクレープも♪

チョコが違うってことで、、、

生チョコのやつを頼んでみた。

いやいや、、、四天王寺さんの前にこんなお店ができてたとは、、、

知らなんだ。。。

あっ、、、奥さん、、、妊娠されていました。

この放送の時には、きっと産まれて産休かなぁ〜って思っています。

そのぶん、、、旦那さんが頑張ってるはず!

みなさま、、、行ってあげてくださいね。

続いては、、、愛染さん、、、

こちらは、、、あれですよ、、あれ。

ここでも手を合わせて、、、

この木がまたすごいんですよね。

これもオンエアを観てくださいね。

そして、裏には、、、これが、、、。

歴史を感じますよ。

こちらもぜひ、観ていただきたいです。

僕みたいな人が行くべき場所ですね。

ほんとに。。。

そして、、、最後は、、、場所をぐーんと移動して、、、

ここです。

知ってる人は知ってる、、、

磐船明神社、、、

ここはすご過ぎた、、、。

何がって、この雰囲気が全然違うのさ。

修行の地、、、僕は入れなかった。

いろんな制約があって、入れないことも多いけど、、、

もし、番組見て、挑戦したいって人がいたら行ってみてほしい。

写真ではこんな感じですが、、、

僕らが到着した時間は夕方近くて、ちょっと霧っぽく、ガスっぽくなってました。

それがまた雰囲気がよかったんです。

しかしながら、すごい場所だったな。

 

2019年のパワーももらったので今年も頑張りたいと思います。

みなさま、引き続き応援よろしくお願いします!