LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ちょいと大人っぽく変身!髪の色は比較的重要!

ブログ
スポンサーリンク

長居にある美容院『Ha-DU』さん。

髪の毛も伸びてきたし、いい感じでチャラチャラしてきたし、、、

僕の周りが結婚とか付き合ってるとかいう人が増えてきたので、、、

僕も大人っぽくしてもらいました。

 

しかしながら、髪の毛の色というのは重要ですね。

まぁ髪型も大切なんですが、、、

髪を明るくするか、黒っぽくするかで印象は大きく違いますね。

いろいろ新しくする仕事の現場も増えてきたので、ちょっと大人っぽい方がね、、、

っていうか、ええ年齢なんで、そろそろ落ち着けよ!ってことですよね。

 

あっ、、、今回の髪の毛の色のテーマ聞くの忘れてた。

いつも謎のカラー名を言うてくれるんですが、、、。しまった。。。

また。僕の髪の毛を見る機会があれば、みなさん適当に言うてみてください♪

そして、恒例のマンベル。

ほんまに手のマッサージしてもらうだけで全身元気になる印象があります。

すごいよね、、、それだけ手って使ってるってことだし、それだけ大切ってことですよね。

今回もやってくれる女の子のプライド?みたいなところもあると思うので、痛いフリはしてあげましたが、、、気持ちよかったです。

あんまり痛そうじゃなかったらやってる方も張り合いないでしょ?

だから痛い顔をしてみたりね。

 

いや、、、ぜーんぜん、痛くないですよ!

親指の付け根のところとか、、、ぜぇ〜んぜん痛くない!うんうん、僕は強いですから!

んなことで、、、シャンプーもいいやつに変えて、、、

髪の毛と頭皮の若返りを感じております。

実際、あのシャンプー2週間くらい使い続けないと効果って感じられない気がしました。

使ってみた感想ですが、、、。

しかしながら、続けて使ってると、ほんまにええ感じになってきます。

僕、あれからシャンプーで顔も洗うので、いわゆる洗顔料で洗顔してないんですが、顔の肌の調子は最高にいいです。

ファスティングも併せての効果が出てるんだと思いますが、、、。

 

アンチエイジング、、、成功してきております♪

もっと早くから使っといたらよかったなぁ〜と。

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする