LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ABCラジオ『cheers!』 – 第253回

ABCラジオ『cheers!』
スポンサーリンク

先週のABCラジオ『cheers!』はM-1の特番があったので、お休みでした。

そして、いよいよ本日、こづやんのいない男だけのABCラジオ『cheers!』が始まりました。

大丈夫か?

かなりやべーな、、、そんなことを考えてたら、、、

17時入りやのに、16時の時点でABCにいてたという。。。

 

まぁそれでもスタートしたら終わりがあるもんで、、、

なんとか3時間を乗り切りました。

最後の「チアーーーズ!」が入らなかったけど、、、。。

 

そして、どっちは勢いのあるヨウヘイには負けられない!

この5年で積み上げてきたものをぶつける時がきましたよ。

本当に。

完敗かと思ってたんですが、、、これがまた嘘みたいに勝ったんですよ!

僕もびっくりしてもうた!!!

 

「メジャーでリリースします」と重大発表したヨウヘイ、、、

そんな勢いのあるヨウヘイに勝てるはずがないと思っていた。

しかしながら、、、どっちで勝利した。

久しぶりの感動でした。

 

2018年、、、対戦成績、、、

たつを 17 ー 20 こづやん

たつを 1 ー 0 ヨウヘイ

 

また次も勝利できるように頑張りたいと思います。

ということで、来週のどっちは『ヒーローどっち パート2』です。

連勝したい。

頑張ります。

ということで、、、なんとか終わりました。

こづやんもTwitterで助けてくれました。

スタッフからは、声が低くてひどいと、、、まぁそれはしかたないやん!と言いました。

ヨウヘイのいいところ引き出せてるのかなぁ〜と思ったりもする。

なかなかうまいことできませんが、また来週も聞いていただければと思います。

こづやんはいませんが、、、よろしくお願いします。

 

今日は聞いてくれてありがとうございました♪

そして、お便りもたくさんありがとうございました♪

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ABCラジオ『cheers!』
シェアする