LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

第51回 農林水産省賞典新潟記念(GⅢ)

競馬
スポンサーリンク

阪神競馬場

『万馬券ゲッターたつを!』のルール
 ・軍資金は500円
 ・狙うは万馬券
 ・結果万馬券の場合は購入してもよい(直前オッズで変動あった場合は許す)
 ・誕生日馬券は万馬券でなくても購入しても良い
 ・万馬券は基本当たらないので、はずれてもすねない(笑)
 ・高配当を取ったら読者に還元するとかしないとか…

 

新潟11R 第51回 農林水産省賞典新潟記念(GⅢ)  15:45発走

 

9.マジェスティハーツ
10.ミュゼスルタン
13.ロンギングダンサー

今回のレースも難しいと思う。
圧倒的に強い馬っていてないもんな。

なので、この辺りが軸なんですかね?

14.ネオブラックダイヤ
8.クランモンタナ

ブラックダイヤっていいな(笑)

さぁ〜 どんなもんでしょう?

第51回 農林水産省賞典新潟記念(GⅢ)

335.1倍

こちら、誕生日馬券です☆

いいオッズですよね?

第51回 農林水産省賞典新潟記念(GⅢ)

124.3-126.3倍

さてさて、ワイド祭り、、、

当てるまで開催しますから♪

第51回 農林水産省賞典新潟記念(GⅢ)

194.4-198.0倍

といっても、何か根拠があって買ってるわけじゃないですからね、、、

当たるわけが、、、

第51回 農林水産省賞典新潟記念(GⅢ)

109.0-113.2倍、、、

ないってもんですよね(笑)

でもやり続けてたら、、、いつかは!!!

第51回 農林水産省賞典新潟記念(GⅢ)

247.5-254.3倍

そんなことを思っております(笑)

っていうか、一回、この企画の中で当たってるしね♪

何があるかわからんもんです☆

 

その確率、、どれくらいなのか、、、

調べてみました。

今度の競馬道場でお伝えしたいと思います♪

 

9月12日(土) 『オス!たつをの競馬道場』 

【日付】 2015年9月12日(土)
【時間】 12:30〜16:00(予定)
【場所】 阪神競馬場(特別来賓室)
【参加費】 500円(イベント内で馬券を購入する費用となります)
【定員】 約20名様
【内容】 競馬場の楽しみ方・馬券の買い方などを「たつを」自らレクチャーします
【服装】 要ドレスコード
男性:スマートカジュアル <ノーネクタイ・Yシャツ(半袖Yシャツ可)・スラックス・革靴>
※ノージャケット・ノーネクタイのビジネススタイルとお考えください
女性:男性に準ずる服装

参加申し込みはこちらから♪

 

さてさて、、、本気で、あと1週間のことですから、、、

皆様、マジでよろしくお願いします。

 

 

では、、、GOOD LUCK!!!

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

競馬
シェアする