LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

業務連絡!シェア旅に参加してくれる人!メッセージください!

ブログ
スポンサーリンク

来週のシェア旅に参加する人、、、

結局、何人なんですかね?

そして、誰が誰を呼んで、どんなメンバーで、男女比とか、、、そんなこと全然わかってないので、、、

最終確認させてもらいます。

 

旅のWEBしおりができました。

 

参加者のみなさまに配布したいと思っています。

ですので、参加してもらえる人はご連絡いただけますか?

URLをお送りしますので。

 

あと、、、、

シェア旅の醍醐味は当日初日の晩御飯は一緒に食べよう計画!

まぁ予定の中でそれは無理って人は不参加でもいいんですが、、。

前回のミスは予約してなかったこと。

ってことで、今回は予約をしようと思っています。

めちゃくそうまい火鍋にしました。

 

お店の予約の際、人数が必要になりますので、取り急ぎ、ご連絡をいただければ幸いです。

参加されるみなさま、遅くなりましたが、よろしくお願いします!

LINE@でもメールでも構いませんので。

 

忘れないように!

ちゃんと連絡してくださいね。

ホテルの予約は大丈夫でしょうか?

【シェア旅2018】のホテル決めました!
【シェア旅2018】 エアーはもう取れましたでしょうか? そもそもシェア旅ってなんだ?って思ってる人...

海外旅行の持ち物リストもここに載せています。

ちなみに、peachは持ち物制限7kgに変更になってるので、要注意です。

旅は持ち物で大きく変わる!毎月旅行に行く僕の海外旅行攻略方とは?(持ち物リストあり)
「旅の資金を最大限価値あるものに使用する」 バジェットトラベラーのたつをです。 こういう仕事をするよ...

 

とにかくこのブログで伝えたかったことは、、、

シェア旅に行く人、、、連絡ください!ってことです。

よろしくお願いします!

 

人数が確定すれば、今日のうちに予約を取りたいところ、、、。

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする