【悲劇】プロジェクト断念と急募!

TAMARIBA
スポンサーリンク

ギリギリの告知になりましたが、、、

 

12月24日・25日に、、

 

『ひとりぼっちのクリスマスなんて大嫌いだパーティー』を、、、

先日、お世話になった阪和線堺市駅近くのCOCOさんで開催します。

 

僕が基本的にクリスマスなんて大嫌いさ〜♪みたいな感じになってて、、、

外にでもてイチャイチャしてるカッポーの姿を見せつけられて、キラキラした街並みにまで嫉妬してしまうので、、、

ナイスカッポーでパーティーしたいけど、相手おらんし、、、

なんやったら、寂しい人みたいに見えるのも嫌やし、、、

とか思ってたんですが、、、、

 

ちょっと待て!

なんでカッポー優先やねん!ってなったわけ!

心理的に圧倒されてる自分の心が辛かった。

 

よーしそうなったら、、、そんな僕と同じ気持ちの人を集めてパーティーだ!

そう切り替えたのだ!

ただ、これだけは言っておく、、、寂しいやつはくるな!

胸を張ってクリスマスなんて大嫌いさ、、、なんちゃってや!

なんちゃってまで持ってるやつ集まってこい!ってことね。

 

そう思って、いろいろ考えて、やっと告知できるタイミングになったのが今だったんです。

本当に遅くなってすいません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかーーし!!!

 

まずこれを見てください。

むむっ!?

「たつをさん、実は先日の台風のダメージが徐々にでてまして、、、」

えっ、、、僕がお店をしてた頃はそんなことになってなかった。

しかしながら、見えないところでダメージを受けていたようです。

 

しかしながら、なぜこのタイミングで。。。

 

そして、やり取りは続くわけです。

「クリスマスは大丈夫かな?」

「今、確認したら、足場とかはまだ残ってるみたいで、外観を気にしなければ…」

「それならよかった!」

となんとか一難乗り越えた。

 

そして、そもそものコンセプト、パーティーでなにをやるかなど、、、考えて。

材料なども含めて、いろいろコンセプトも固まってきた、、、

2日後、、、

 

「COCO:たつをさんピンチです!」

 

これ伝わる?

スマホの通知の画面だけである程度嫌な予感がするやつ。

まだ本文開いてないのに、タイトルだけでこのパンチ力みたいな感じ。

本文開くの嫌やったけど、確認したら、案の定、、、

 

「実はお店の中もダメージがあってお貸しできなくなりました」と。

 

( ̄◇ ̄;)

言葉が出なかったけど、受け止めました。

どうしよう、、どうしよう、、、。

 

ラジオでも少し話してましたが、とりあえず、今の段階でCOCOで開催するという夢は消えました。

あと10日ほどでどこか別の場所が見つかって開催できるならやりますが、、、おそらく、、、。

TAMARIBA企画は、ハートがかなり強いので、、、まだ諦めていません。

奇想天外な場所で、型破りな突拍子も無い奇抜で逆転の発想的な、うん、いわゆる奇想天外なイベントができればとまだ目の奥は燃えています。

もし、どこか提供していただける場所などありましたら、、、ご一報いただければと思っています。

 

奇跡は起こせるか?

 

 

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

TAMARIBA
シェアする



たつをブログ