LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『たつをの1day グッディ Vol.83』 – OBCラジオ大阪

OBCラジオ『たつをの1day グッディ』
スポンサーリンク

OBCラジオ『たつをの1day グッディ』を本日も聞いてくれてありがとうございました♪

今日のオープニングはシェア旅のことについて話しました。

もう来週は台湾かぁ〜って思いながら、、、

実はまったく何も調べてないんですよね。

 

体調もそんなによくないし、、、ゆっくりしようかなぁ〜って思ったりもします。

 

っていうか、、海外とか自分の旅の動画を作れたらいいのになぁ〜って本気で思ったりする。

やっぱり動画のメディアないのはなんか寂しいからねぇ〜。

なんかやらなきゃなぁ〜って思ったりもするけど、実際に行動に移せてないんですよね。

5年計画らしいですけどね、、、まぁそうですよね、、、。

ブログも実際そうやったし、、、石の上にも3年、、、5年ってことですよね。

このシェア旅もコツコツ毎年続けていけたらって思っています。

もうちょっと積極的にしおりを活用していけたらなぁ〜って思ったりもしますが、、、

あくまで強制ではないので、、、それぞれにお任せしています。

 

いやいや、実際、、、僕自身どうすんねんって話ですけどね。。。

まぁなんとかなるでしょう♪

 

また台湾に詳しい人がいましたら、いろいろ教えてくれれば幸いだなぁ〜と。

ここ行ってよかったよぉ〜とか、そういうのね。

 

Twitterでもインスタでもお便りでもなんでも構いませんので、よろしくお願いします!

あっ、、ここに行ってきてーー!とかでも全然OK!

なんでもいいので、お便りで送ってくれると幸いです。

 

お葉書は、郵便番号552-8501『たつをの1dayグッデイ』まで

メールは tatsuo@obc1314.co.jp まで

 

聞き逃した方は、ラジコへGO!

よろしくお願いします。