LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『J:COM park 10月前半号』 – 長原駅周辺

J:COM『J:COM park』
スポンサーリンク

J:COM park

今日はJ:COM parkのロケ、、、

谷町線の長原駅にやってきました。

 

もう何年前になるんかな?

一回来たことあるよね!

なんだかしっかり覚えてる!

J:COM park

そんなこんなで街ブラスタート!

奇跡的に街ブラしてる時だけ雨が降らなかった!

持ってる男だな!(笑)

 

誰も言ってくれないので、自分で言います♪

 

J:COM park

まずは地元のパン屋さん!

全て手作りが自慢!

ここ、前にも行った記憶があるんやけど、、、

違うかな?(笑)

 

でも美味しかった☆

メロンクリームパン!

食べたことある?

J:COM park

ちょっと歩くと、、、

『スーツ激安』

っていう看板発見!

 

なんだろうなと入ってみると、、、

倉庫の中に、、、

J:COM park

スーツがズラリ☆

涙がキラリ☆

 

ほんまにいいスーツが半額近いお値段でゲットできます。

お店に卸してるわけじゃないので、この値段で売れるんだって♪

すごいなぁ〜♪

 

そして、、最後は、、、

J:COM park

いやいや、、楽しんじゃったなぁ〜♪

ラジコン!!!

 

こんな楽しい遊びがあるなんて!

J:COM park

昔、テレビで見てた、RCカーグランプリって番組!

あんな感じです☆

 

今のラジコンはほんまにすごいですよ♪

まぁまたオンエアみてください(笑)

J:COM park

大人が必死になって遊んでしまいます!

なんかね、、、僕ね、、、

こういう時間大事やと思ってるんです。

 

忙しいとかよく言うでしょ?

でもね、、、こういう、自分の時間というか、、、

なくてもいい、いわゆる無駄な時間が、どれだけあるかで人生変わると思うんです。

 

僕は、この仕事をやってて、こうやって普段なかなか体験できないことを経験させてもらえます。

ほんとうにありがたいです。

 

でも僕の仕事はそれを、あなたに伝える仕事ですから!

それなりに意識を持ってやってます。

 

だからね、、、みなさん、、忙しいとは思いますが、、、

自分の時間を大切にしてくださいね。

自分の時間というか、自分が楽しいと思える時間♪

それは考え方で、嫌なことでも角度を変えてみるだけで違って見えますから!

 

物事、気持ち、想い、夢、、、すべて360°でみてくださいね♪

 

J:COM park

 

10月前半号のプレゼントは時計でした♪

バックルの留め金がかわいい♪

 

たくさんの応募お待ちしてます♪

まだやけど(笑)

 

詳しくはオンエアをみてください☆

 

今日も、たくさんの方に声をかけてもらいました。

本当にありがとうございました!

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

J:COM『J:COM park』
シェアする