LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『おはよう朝日です』 – メンズファッション

朝日放送『おはよう朝日です』
スポンサーリンク

おはよう朝日です

台風でいろいろ時間が変わる中、、、

さすがですよね、、、時間もばっちりで、、、

これがプロなんですよね!

尊敬です。

あんな風になりたい。

 

でもでも僕ができることは、、、

リポーターですから♪

 

今日はファッション、、、

僕のように体型の悪いおじさんでもオシャレにはなりたいもんです。

ねっ、、、そうですよね?(笑)

お店の質を下げてないか心配ですが、、、

頑張ってきました。。

おはよう朝日です

まずはよく行きます、、、H&M

道頓堀橋のところですね。

前にもここでやってたんですが、、、

先日、メンズ専門店として、オープンしました♪

おはよう朝日です

目玉は何と言っても、スタイリストが無料でいてること!

すごいよね!!

電話で予約をしておけば、スタイリストの方が、本気でスタイリングしてくれるんです。

しかも、履いてきたジーパンを活かして!など自在に対応してくれます☆

 

んで、いきなりやってもらったのが、、、

おはよう朝日です

スーツでした!

いやいや、びっくり!!!

H&Mにスーツがあるなんて、知らんかった!

ほんまに安いんです!

スリムでかっこいいし!

欲しくなりました♪

おはよう朝日です

これはカットされましたが、

僕、昨年からずっと欲しかった、黄色のシャツで合わせてもらいました♪

いい感じですよねぇ〜♪

このブーツ、、、マジで欲しい。

こういうやつ!

おはよう朝日です

これは僕の中で掟破りでした(笑)

メッシュって!

スウェットって!

もう最近の若者はよくわかりません(笑)

おはよう朝日です

こちらもカットでした。

このオレンジのジャケットも欲しかったなぁ〜♪

もうたぶん、売り切れてるはず。。。

なんか、このジャケット系は数が少ないんだって。。。

残念。。。

おはよう朝日です

そして、、これ、、、。

もう、僕の年代なら、必ず、シャツインですよ(笑)

もうほんとにわかりません。。。

 

場所は、阪急メンズ大阪に場所を移しまして、、、

おはよう朝日です

Burberry、、、

オシャレでございました。

まちゃ〜る、、、試着してました(笑)

おはよう朝日です

HERNOってブランドご存知ですか?

イタリアのブランドなんですが、、、ハンガーじゃないところですでにオシャレ!

軽いダウンやったなぁ〜♪

僕が着たやつ、えらく高かった。。。

おはよう朝日です

そして、僕はメンズがあると知らなかった、、

ルブタン!

これは欲しくなったなぁ〜♪

おはよう朝日です

このレッドソールを履いて歩きたい!

赤絨毯の上をいつも歩いてるような感覚で、、、歩きたい!

おはよう朝日です

これジャニーズのスターがよく履いてるやつやんか!

あぁ〜、、、欲しいなぁ〜♪

ジャニーズ入りたかったなぁ〜(笑)

それは無理か(笑)

おはよう朝日です

こちらもカットでした。

日本のブランドもありますよぉ〜♪

こちらは、バイクとか車とか、迷彩とかそういうのが好きな方はたまらんでしょう!

おはよう朝日です

 

カンフーシャツもミリタリー生地を使って作ってます♪

ありそうでなかったですよね?

ネイビーもあったんやけど、可愛かったよ♪

おはよう朝日です

続いては、もっとオシャレに!

オーダースーツのお店!

スーツ屋さんが、、

image

生地屋さんみたいになってました。

これが普通らしいです♪

オシャレな方には当たり前らしいです☆

 

まちゃ〜るも持ってるスーツすべてオーダーらしいです(笑)

おはよう朝日です

スリーピース、、、よう似合ってます。

さすがですね♪

 

僕には、、、到底、、、です(笑)

 

あぁ〜、、、今週末の競馬イベントのドレスコード、、、

どうしようかな、、、

ただのスーツになりそうかな、、、

チノパンにポロシャツとかでもいいんかな?(笑)

 

まちゃ〜る、この格好で来てくれたらいいのになぁ〜♪