LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

台北駅からホテルまでの行き方とちょい街ブラ

2018年版
スポンサーリンク

台北駅に到着しました。

見上げた天井が非常にアートだった。

こういうオシャレって素敵ですよね。

この子、ちょっと感じ悪くてかわいいねんけど、有名な子なんかな?

 

台北からは赤色のライン!

そこをめがけて歩いて、シャトーブリアンみたいな駅まで2駅。

案内が良すぎるので、迷うことなく到着しました。

駅を降りて、、、やっとですよ、、やっと海外に来たなぁ〜って感じがしました。

このバイクの多さとかもそうやし、、、

標識などの表記、、、

街の感じもそう。

ゆとりがあるんですよね、、、海外って。

狭くないというか、、、でも一本入ったらめっちゃ狭いですけど。

あとお店の前でこうやって作業してる感じとか、、、

生活感、、、

日常のイメージ。

いいところだなぁ〜と思う。

ちょいとマニアックな細い道に入ればこんなことになってますけどね。

でも、僕、補正された感じより、こっちの方が好きです。

錆びてるなぁ〜って言いながら写真撮りました。

ところ狭しと乗り物が、、、。

路駐とかにもいろいろルールがあって、非常に面白い。

ってことで、優美飯店というホテルに2日間お邪魔させてもらいます。

街中にいきなりあるホテルなので。

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

2018年版
シェアする