LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

遂に決定と発表!

OSAKA EVESSA
スポンサーリンク

エヴェッサDJ

遂に、決まりました。

そして発表になりました!

 

これで僕のエヴェッサはありがたいことに4年目となります。

 

なにもわからずに飛び込んだ1年目。

1年目のテーマは『勉強』

OSAKA EVESSA

チームは連敗からはじまり、ビルカートライトHCになり巻き返すも、厳しい結果だった。

思い返せば、みなさんから厳しい言葉もありました。

でもやるしかなかった。そんな1年目だった。

 

2年目のテーマは『成長』

OSAKA EVESSA

この年はプレイオフまで進みましたが、1回戦敗退。

1年目で経験させてもらったことを自分のものにしたいと思った一年だった。

この2年目があったことが僕にとっては宝だと思ってます。

一番、ブースターさんに助けられ、支えてもらった一年だった。

 

3年目のテーマは『挑戦』

エヴェッサ

チームスローガンも「REDEEM」→「RE-VESSA」となり、再び!というチームになった。

僕は、もっと自分の色を出していこうと思った1年でした。

いろんなチームがある中で、DJもいろんな素晴らしい方が各地にいます。

ただ、エヴェッサにしかない、僕にしか出せない空気感を作りたかった。

OSAKA EVESSA

それは、敵味方関係なく、バスケが好きっていう人が集まってるという空間。

もちろん、試合中は敵ですよ(笑)

でも野次のない、はじめてバスケットを見にくる人でも感動するようなステージというか、、、

当たり前やけど、そういう空間を作りたかった。

エヴェッサたつを

でもありがたいことに、ブースターのみなさんはついてきてくれた。

アウェーのブースターさんからも評価していただけることが多くなった。

チーム愛も大切やけど、バスケ愛が一番大切だと思うしね♪

 

4年目のテーマは『結果』 三冠王!



大阪エヴェッサ

やはり今シーズンは結果にこだわりたい。

TKbj leagueとしては最後のシーズン。

僕の理想としては、、、今シーズンこそ王者にならなあかん!

 初代王者:大阪エヴェッサ

 最多王者:大阪エヴェッサ

 ラスト王者:大阪エヴェッサ

これで三冠王!!!

 

ここまで溜め込んできたエネルギーを一気に爆発させる時!

三冠王のタイトルを持って、新リーグに挑みたいなと思ってます♪

OSAKA EVESSA

選手・スタッフ・btのみなさま、どうぞよろしくお願いします。

そして、ブースターの皆様方、どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

OSAKA EVESSA
シェアする



コメント

  1. なっつー より:

    4年目決まっておめでとうごさいます!!
    これからも、もっともっと大阪エヴェッサを盛り上げてください!!

  2. tossy より:

    おめでとう♪
    bj最後の年、、、しっかり締めくくりましょう☆
    今季は よりアカく!アツく!!ですね♪

    • たつを tatsuwoblog より:

      ほんまやなぁ〜、、、赤くしたいなぁ〜。。。
      もう諦めてるけど(笑)
      今年も頑張るぞ!!!