LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

台北のおみやげで喜ばれるやつ見つけた!

2018年版
スポンサーリンク

それが中山駅からすぐのこちらのお店です。

大きなお店ではないんですが、、、可愛らしいお店です。

韓国に行ったりすると、パックとかを買って帰ると非常に喜ばれます。

それ狙いで行ったんですが、、、

まぁ女の子だらけですよ♪

Beauty Storeですから、、そらそうですよね。

あっ、余談ですが、台湾も飲み物とかのボトルが可愛いのが多い。

見たことない容器の形もまたええんですわ。

そして、タイトルに書いたのがこれです。

透明のリップなんですが、、、中に花が入ってます。

結構、可愛いですよね。

こういうのがサラってでてくると、、、あっ、素敵ってなります。

まず、、、箱!!!

プレゼントには大切ですよね♪

こういうちょっとしたところ。

そして、中の花かなぁ〜?

種類があるようです。

ちょいと開けてみましょうか?

この紫のやつ。

おぉー。

なんかちょっと豪華感あるやんか!

取り出すと、、、赤色でした。

なんか結構しっかりしてるのね!

ちゃんとロゴのようなものが刻まれています。

パッケージにもフォログラムありましたが、なんか偽造品みたいなん出てるのかな?

そして、商品がこちら、、、

うっ、、うっ、、、美しい、、、。

ケースには、鏡がついていました。

これ、フィルム剥がしてないのでこんな感じになってます。

しかし、、、この透明で花が入った感じ。

ほんまに素敵だなぁ〜。

女の子に使ってほしいなぁ〜。

 

パッケージも結構本格的で、お土産にもいいのかと思います。

僕もストラベ用、、、もしくはストラベの福袋企画用に買いました。

そんなにたくさんの数を買えてないので、ゲットした人は大切に使ってくださいね。

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

2018年版
シェアする