LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ABCラジオ『cheers!』 – 第255回

ABCラジオ『cheers!』
スポンサーリンク

エヴェッサ終わりのABCラジオ『cheers!』でした。

スタジオにはクリスマスということで、ツリーがありました。

 

男2人の番組、、、まぁ今は頑張りどころ、、、。

こづやんが戻ってくるまではなんとか乗り越えないと行けない壁、、、。

 

お便りで、男2人は辛いとか、女の子の声が欲しいとか言われるけど、、、

そんなん僕らだって同じこと思ってます。

でもさ、、、しかたないやん?僕らがどう頑張ったって女性の声色は出ないわけだし。

ましてや、こづやんはおめでたいことでお休みしてるんだからさ、

なんとか僕らでやるしかないやん?

 

ほんとにね、、、なかなかうまくいきませんが、、

それでもヨウヘイと必死に頑張っておりますので。

 

さて、気持ちを切り替えて、、、

今日は、『光どっち』でしたが、、、

全然ダメでしたね。

 

これはまた当分負けが続きそうだなぁ〜。

来週また頑張ります。

 

2018年、、、対戦成績、、、

たつを 17 ー 20 こづやん

たつを 1 ー 2 ヨウヘイ

 

ちなみに、来週はアーティストどっちで『DREAMS COME TRUE』です。

未来を予想する関連のやつは選ぶの禁止としました。

さぁ〜て、どれにする?

こちらはディレクターの席に、、、

そして、こちらは、ブース内に、、、

もういろんな人が、いろいろと、、、、必死やな、、、。

 

こづやん、俺らボロボロなりながら、頑張ってまっせーーー。

こづやんも健康に安全に頑張ってねぇ〜。

 

さて、来週は2018年最後の放送になりますね。

相変わらずの男2人でしゃべってますが、、、それでよろしければ聞いてください。

ははっ♪

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ABCラジオ『cheers!』
シェアする