LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

明日の準備なぅ!

競馬
スポンサーリンク

競馬道場

明日の準備をしています。

阪神競馬場内で行う、初心者のための競馬道場!

という名の、交流会(笑)

 

来賓室のモニターを使えるかどうか、不明なので、、、

もうそれならと、出力しました♪

 

今思えば、もっと考えて作って、紙芝居みたいにしたかったなぁ〜。

ちょっと自分のアイデアのなさに反省してます。。。

 

競馬道場

A3にプリントした紙を画用紙貼っていく!

百均ののりはくっつかないので、コテコテなるまで塗って貼り付ける(笑)

 

なんだか明日はいろんな人が来てくれるから嬉しい☆

競馬好きの人はぜひ当てて欲しいな♪

なんだかんだって、、、ビギナーズラックが飛び出しそうやけど(笑)

 

競馬道場

 

明日はダラダラと一緒に楽しみましょう☆

 

来られる方、辿り着いてね♪

あと、、、競馬新聞、あれやったら買ってきてね☆

スポーツ新聞でもいいですから♪

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

競馬
シェアする