LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ABCラジオ『cheers!』 – 第256回

ABCラジオ『cheers!』
スポンサーリンク

エヴェッサでガッツリと疲れました。

ごめんなさい、、ガッツリ疲れていました。

しかしながら、、、ABCラジオ『cheers!』のメンバーに会うと頑張らんとあかんなとエネルギー沸いてきます。

当日に知りましたが、、、今日は短縮バージョン、、、ちょっとだけ安心。

2時間ならなんとか頑張れる!

そんな気持ちで挑みました。

今日のどっち、、、『ドリカムどっち』

LOVE LOVE LOVEってだけでえらい言われようでしたが、、、

ちゃんと聞いてたんかな?って思っちゃう。

安易に投票されてしまったなぁ〜と。

まぁ仕方がないか、、負けは負け。。。

 

伝えるって難しい。

結局、見事なまでの負け越しで終わりました、2018年。

 

2018年、、、対戦成績、、、

たつを 17 ー 20 こづやん

たつを 1 ー 3 ヨウヘイ

 

これで終了です。

さて、2019年の来週は『たばこどっち』です。

なんかあるかな、、、たばこを吸ったことがないので、全く気持ちがわかりませんが、、、

探します。

ごちゃごちゃいうても多分伝わらないので、適当に選ぼう♪

いろいろTwitterで遊ばれてしまう、こづやんですが、、、

こづやん産休中でもたくさんお便りありがとうございました♪

そして、こづやんへのメッセージもありがとうございました♪

まぁ僕は基本なにもしてませんが、こづやんやヨウヘイちゃんが頑張ってくれています。

 

こづやんはスタジオにはいませんが、一緒にやってる気分で頑張っています。

いろいろ思うことはありますが、2018年もみなさんに感謝です。

どうぞ2019年も力不足ではありますが、頑張りたいと思います。

これからもよろしくお願いします!

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ABCラジオ『cheers!』
シェアする