LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

キャバレーとやら♪

ハワイ編
スポンサーリンク

なんかホテルでやってる『キャバレー』というショーにご招待していただいた。

しかも、VIP席!

すんげぇ〜 近い☆

一流のショーをこの目に焼き付ける!!!

入った瞬間、いい雰囲気!

なんやねんこれ!

360°ステージで、センター以外にも3つステージがある。

もうね、、なにがすごいってさ、、、

オープンと同時に、パフォーマーさんが客席を回って、、、

小さなショーを重ねて行くんです。

 

こうやってお客さんとの距離を縮めてるので、本番が始まった瞬間、、、

その雰囲気に持っていける!

ライブの登場感を誘うのも演出の一つ!

こうやってやるスタイルも演出の一つ!

お客さんに合わせてできる演出を学ばせてもらいました♪

んで、はじまった瞬間、、、

なんやねん!!!

もうパンチありすぎました!

ほんまに声出るよね(笑)

何回叫んだことか!!

 

ポールダンスもなんであんなことになるんか、、、

もはや謎(笑)

すごすぎて、びびる!

はじめて生のスタンディングオベーションを見た!

言葉がわかればもっと面白かったと思うけど、

それでもかなり楽しめた。

 

MCの人の英語もかっこよかった。

ほんまに英語の勉強したいくらい!

声の緩急のつけ方が、恐ろしくかっこいい!

憧れるわぁ〜。

 

いやいや、ほんまにええもん見させてもらいました。

ありがとうございました♪

これは、勉強になった☆

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ハワイ編旅日記
シェアする