LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ごめん、また今日の明日で!カルタ大会やろうかなって。

ブログ
スポンサーリンク

明日のお餅つき大会で、、、

ずっと迷ってたんですが、カルタ大会やろうかなって思ってるの。

いや、やろうと思ったの。

 

早速、、、カルタを買ってきて準備を!

問題は、、、畳!

 

会場は野外で駐車場、、、

外に畳を、、、どうするか、一番の問題点。

ゴザってわけにもいかんよね?

寒くて大変なことになるもんね。

 

だからやっぱり畳。

これをなんとかできればと思っています。

 

ストーブが用意できたら一番いいんですが、、、これはまだ未定。

 

なんにしても、準備が大変になると思う。。。

男手が必要、、、男子で力とスタミナが有り余ってる人がいたら、ちょっと早い目に来てくれたら嬉しいです。

よろしくお願いします!

一応、イベントのスタートは13時〜。

まずはおみくじとかしながら、書き初めとかしてね。

んで、準備ができたらお餅つき、、、

お餅を食べながら、、、カルタ大会でもできたらって思っています。

ざっくりですよ。

 

そしたら、、、明日、みなさま、よろしくお願いします!

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする