LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

いわゆる初売りというセールには行けていないんだが、、

ブログ
スポンサーリンク

世の中の皆様方は、この2日からはセールのため街に繰り出すんですよね?

僕は今、動画の変換作業をずっと待っています。

もうかれこれ、3時間は待っています。

ほんまにパソコンのスペックって大切やなぁ〜って感じています。

この待ち時間はできるだけ減らしたいなぁ〜ってね。

 

まぁそんな合間にいろいろネットでのお買い物を。

Amazonの初売りセール今日からやん!

プライム会員なんで、早くから買える!

何を買うかなぁ〜って思いながら、眺めてたんですが、、、そういえば、、、

今日ってさ、、、

Appleのセールやんか!

今日だけのセール。

1日だけのAppleのセール。

 

対象商品を買ったら、Apple Storeのギフトカードがもらえるってやつ。

こういうことですね。

正直、AirPodかApple Watch4だったら買ってる!

 

この2つなら今すぐに買ってる。

パソコンのスペックをあげたいなぁ〜ってところでいうと、Mac Miniだったら速攻買ってる!

ほんまにいつかしっかりと稼いで、この辺のアイテム揃えたいなぁ〜って思う。

あと先日、台湾でみたハイテクマシンは、、、

これでした。

これ小さいのにジンバルついてるんですよ。めっちゃハイテク!小さくて可愛い。

っていうか、可愛いって無敵!

 

でも僕的には、、、

GoPro HERO7 blackの方が欲しい。

 

なんかさ、、、セールってさ、、、欲しいやつなくない?

でもきっとこれから新しいのがどんどん出て、この機種たちが安くなってくるんですよね。

たぶん、この名機達はひとつ頭出てるんじゃないかなって思ってます。

早く安くなって欲しい、、、そう願う毎日。

 

とはいうものの、、、初売りでちょいとだけポチッとしてしまった。

もうこれで外には出なくて良さそう♪

僕の2019年、初外出は明日のイベントになりそうです。

なんて日々を送ってるんだか。。。

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする