LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『たつをの1day グッディ Vol.84』 – OBCラジオ大阪

OBCラジオ『たつをの1day グッディ』
スポンサーリンク

2019年一発目の放送、、、

OBCラジオ『たつをの1day グッディ』を今年もよろしくお願いします!

 

実は、「どんな顔してるの?」っていうお便りがよくきます。

こんな顔しています。

そして、これがこのブログを始めた頃の写真です。

 

さて、オープニングでたつを発見というお便り。

嬉しいな、、、でももっと頑張らないとあかんなって思ったりもします。

やっぱりね。

特にテレビは出てなかったら、ほんまにすぐ昔の人になってしまうので。

お便りでお尻叩かれた気分です。ほんまにありがとうございました♪

ちょっとブログを更新するのがイベント終わり、ストラベ終わりになってしまったので、あれなんですが。

今日のラジオを聞いて、イベントに来てくれたって人がたくさんいました。

ほんまに嬉しかった。

ありがとうございました♪

 

これからもどうぞよろしくお願いします!

コツコツと頑張りますので。

 

引き続き、お便りいただけると嬉しいです。

なんかね、番組グッズがあればいいんですが、、、。

いつも送ってくれてるみなさま、本当に感謝です。

 

お葉書は、郵便番号552-8501『たつをの1dayグッデイ』まで

メールは tatsuo@obc1314.co.jp まで

 

聞き逃した方は、ラジコへGO!

よろしくお願いします。