LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

阪神11R 第29回 セントウルステークス(GⅡ)

競馬
スポンサーリンク

阪神競馬場

『万馬券ゲッターたつを!』のルール
 ・軍資金は500円
 ・狙うは万馬券
 ・結果万馬券の場合は購入してもよい(直前オッズで変動あった場合は許す)
 ・誕生日馬券は万馬券でなくても購入しても良い
 ・万馬券は基本当たらないので、はずれてもすねない(笑)
 ・高配当を取ったら読者に還元するとかしないとか…

 

阪神11R 第29回 セントウルステークス(GⅡ)  15:35発走

 

もうはっきり言って、、、この3頭で決まりじゃない?
そんな気持ちです☆

7.ハクサンムーン
12.ストレイトガール
16.ウリウリ

これに、、、8・6・2あたりを混ぜてみては?(笑)
適当ですよ♪

僕は、僕的本命から、ワイドですけど♪
もちろん、狙うは万馬券!

第29回 セントウルステークス(GⅡ)

881.7倍!

そろそろ誕生日馬券、、、お願いします。

神様、仏様。。。

第29回 セントウルステークス(GⅡ)

102.2-111.6倍

7から絡ませて!

第29回 セントウルステークス(GⅡ)

160.3-165.0倍

こちらは、8番から絡ませてみました♪

第29回 セントウルステークス(GⅡ)

101.9-111.3倍

こちらは、7からですね!

やっぱり、、、万馬券をとるとなると、、、

もう1頭がかなり頑張ってくれないとですね。

 

第29回 セントウルステークス(GⅡ)

 

119.5-123.1倍

8からですね♪

みんな頑張って!!!

 

そんなわけで、、無事に競馬道場も終わり、、、

一安心な、ワンコインゲッターですが、、、

これ、イベント終わりで、すぐ万馬券とか取りたいところ(笑)

さすがに無理とは思いますけど、、、

でもでも、何が起こるかわからないのが、、、勝負の世界ですからね♪

 

競走馬さん、、、頑張って走ってね♪

 

では、、、GOOD LUCK!!!

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

競馬
シェアする