LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『たつをの1day グッディ Vol.85』 – OBCラジオ大阪

OBCラジオ『たつをの1day グッディ』
スポンサーリンク

今日もありがとうございました♪

そして、オープニングで暖房について、、、ほんまにみなさんどうしてるの?

僕はまだ小さいハロゲンヒーターだけで頑張っています。

 

ラジオでも話しましたが、加湿にはこだわっていまして、、、

先日もコンパクトな加湿器を買いました。

またそれは紹介するとして、、、

加湿するとちょっと部屋もあったかくなるんですよね。

 

ほんまはあの火鉢のやつがあったらよかったんですが、、、

ほんまに売ってないのよね。

なんか問題あったんかな?

きっとそうでしょうね。

 

そんな暖房事情、、、これからまだまだ寒くなるのでなんとか対策して乗り切りましょうね。

風邪などにも気をつけてくださいね。

 

ってなことで、まだまだドシドシお便りお待ちしています。

番組グッズはないんですが、「読んでくれてありがとう」って気持ちを込めて受け取っていますので。

これからも引き続きよろしくお願いします!

 

お葉書は、郵便番号552-8501『たつをの1dayグッデイ』まで

メールは tatsuo@obc1314.co.jp まで

 

聞き逃した方は、ラジコへGO!