LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ABCラジオ『cheers!』 – 第258回

ABCラジオ『cheers!』
スポンサーリンク

本日はABCラジオ『cheers!』でございました。

お便りでもいただきましたが、「お二人のトークは面白くないですが、流れる曲がいいので聞いています」と。

頑張らないとなと思いながら必死になっています。

それはそうと、曲はディレクターさん、生ライブはヨウヘイちゃん、、、、

そして核はこづやんですもんね。

とにかくいろんな人に助けられて放送できております。

 

僕は、、、、

 

なにしてるんだ???

とちょっと思ったりもする。

貢献度が低い分、、、こっそりじっくりと頑張りたいと思います。

それにしても本日、こづやんと生電話放送しまして、、、

やっぱりこづやんはこづやんで何も変わっていなくて、本当に話してて楽しかった。

出産前から出産後まで、、、「びっくりした」という直後の感想と、、、

「とにかくめちゃくちゃかわいいんです」の言葉の重みがすごかった♪

 

上沼くんとも電話で少し話をさせてもらって、、、

立ち会った、、、「出産した経験からすでに曲ができたんです」って。

さすがアーティストってすごいなって思った。

ぜひどんな曲か聞いてみたい。

きっとあったかい歌なんだと思う。

 

電話の時間が長くても10分くらいの予定やったんですが、、、

結果、倍の20分話してました。。。

恐ろしい。。。

 

でもほんまに話が尽きないほどに楽しい時間でした。

なんなんでしょうね?

これが6年という時間なんでしょうか?

大変な時期に電話対応してくれて本当に嬉しかった、、、ありがとうこづやん。

さて、どっちは、、、『3どっち』でした。

僕は、、、タイトルに3が入ってるということで、HYの366日を選択。

これがもうね、歌詞が凄すぎるほどすごくて、、、。

でもこのくらい人を好きになれるって素敵だと思うのは僕だけか?

 

なんにしても勝ってよかった。

 

2018年の対戦成績、、、

たつを 17 ー 20 こづやん

たつを 1 ー 3 ヨウヘイ

でした。

 

2018年は見事なほどの負け越し、、、

2019年でリフレッシュされていい調子!

 

2019年、、、対戦成績、、、

たつを 2 ー 0 ヨウヘイ

 

まぁ来週から勝てなくなってくるだろうし、、、

なんとか勝てる時に頑張っておかないとね。

 

そんな来週は、『1どっち』です。

数字関連の曲が楽しかったという理由で、、、。

ディレクターさん手を抜いたんかな?

いやいや、なんかあるんでしょうね。

 

とりあえず、、、来週も頑張ります。

本日、こづやんも聞いてくれてて、本当にたくさんのお便りをいただけました。

ありがとうございました♪

これからもよろしくお願いします。