はじめてギターの先生やってるんです!

ギターレッスン
スポンサーリンク

ギターのレッスンやってます。

個人レッスンはサボれるから嫌いなんで、グループレッスンをやってます。

いろいろありまして、、、

ちょいと期間が空いてしまったんですよね。

 

でも本当にこのグループはうまくなりました。

実際、そんなに現場では褒めないですけど、、、ほんまに上達したな。

もし、これから他のグループでレッスンする機会があったとしたら、、、

絶対に最初の状態を動画に記録しておこうと思っています。

自分の上達って自分で気付けない人が多いんですよね。

だからです。

 

昔はなにもできなかったのに、今ではそれが普通にできて、、、

さらに次の目標で悩んでるんですよね。

現実が目標と同じになったら人って終わるんですよ、きっと。

だからこそ、現実と同じように目標もまた高くなっていく、、、こんないい状態をキープできれば一生の宝物になると思っています。

まぁ久しぶりのレッスンになったので、間違った練習をしてしまってて、、、

収集つかなくなってる部分もあるんですが、、、

でも基本は同じ、、、

 

なんのためにギターを弾いてるのか、、、だと思う。

それが一番大切だったりする。

 

もちろんそのためには基礎が一番なんですよ。

基礎やある程度のテクニックがあってこそなんですが、、、

やっぱり心も同じではじめに思った時のこと、忘れたらダメだと思う。

そういう意味でも、1回目のレッスンは記録しておいたほうがいいと思った。

 

一生できる趣味を探しておられるかた、、、

ギターレッスンしてみませんか?

ちなみに、レッスン方法は褒めません、、、一方的に怒ります!

でも愛ある先生ですので♪