LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

おはよう朝日です!ロケロケ!

朝日放送『おはよう朝日です』
スポンサーリンク

おは朝のロケに来てますよ♪

朝ごはんフェスティバルというイベントに侵入しています。

 

 

マジでお腹が空きました。

だって、目の前で美味しいものが次々に作られていくわけですから!

会場内の雰囲気は、戦いが始まる、、、

ちょっと静けさすら感じます。

 

2時間の時間制限がありながら、料理を作っていく。

1時間を経過したあたりで、プレゼンルームへ料理長のみ移動!

そして、2時間、順番に実食となります。

 

 

審査委員長は、和の鉄人、神田川先生!

さぁどんな展開になるんでしょうか?

兵庫県

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド

兵庫県

神戸ポートピアホテル

兵庫県

佐津温泉 民宿 美味し宿 かどや

京都府

間人温泉郷 うまし宿 とト屋

兵庫県

淡路島洲本温泉 海月館

 

出揃いました。

どの旅館・ホテルも楽天トラベルオススメの宿!

旅行に行った時の朝ごはんって重要だもんね♪

 

優勝はどこやと思いますか?

 

この結果は、オンエアをご覧ください。

今週の金曜日となりますので!!

 

今から優勝したご飯を試食します♪

うっひょ〜 楽しみ♪