LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ABCラジオ『cheers!』 – 第259回

ABCラジオ『cheers!』
スポンサーリンク

ちゃんと間に合った。

名古屋からイベント終わり新幹線でぶっ飛ばし、、、

ABCラジオ『cheers!』に間に合いました。

 

もうね、すっかり声が限界値を越えていましたが、それでも生放送3時間を頑張りました。

今回もたくさんのお便りありがとうございました♪

 

そして、『大阪オートメッセ2019』のチケットプレゼントもありました。

毎年のようにたくさんの応募があって嬉しかった。

ありがとうございました♪

当日は僕も会場にいますので、一緒に楽しみましょう!

 

そして、ジャティックさんに関するお便りもいただきまして、、

あの上代さんが、、、あの上代さんが、、、。

たくさんお世話になっただけに、いろいろと感じるものがありました。

ABCラジオ『cheers!』にゲストはあるんでしょうか?

楽しみにしておこう♪

さて、どっちは『1どっち』で、お互い名曲を持ち寄りました。

プレゼン対決でしたが、圧倒的に負けたみたいですね、、、。

ほんまかいな、、、

やっても無駄どっちやんか!!

 

2019年、、、対戦成績、、、

たつを 2 ー 1 ヨウヘイ

 

どうせ来週も、、、ですよね?

なんかおもんねぇ〜な。

そんな来週は、『猿どっち』です。

まぁ頑張ります。

そして、リクエストゾーンは『1どっち』にちなんで、、、

世界に一つだけの花に大量のリクエスト、すごい量でした。

なので、うちの番組の1番の華を、今日も写真バージョンで、、、ってアップしたら、、

枯れかけてるやん!と突っ込むTwitter。

最高です♪

 

確かに花は枯れかけてますが、うちらの華は、それはそれは元気にしてると思われます。

また電話とかできますように。

来週はヨウヘイもヘトヘトやと思います。

みなさま、たくさんのお便りお待ちしています。