LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『たつをの1day グッディ Vol.86』 – OBCラジオ大阪

OBCラジオ『たつをの1day グッディ』
スポンサーリンク

OBCラジオ『たつをの1day グッディ』聞いていただきありがとうございました♪

ラジオ大阪のロゴのところに飛行機があるやん!

それが理由ではないですが、たまたま石垣島のお話を。

ディレクターもそうですが、みんなそれなりに行ったりしてるんですね。

いろいろSNSで情報もいただければと思っています。

まぁ水牛問題などありましたが、、、

とにかくええ感じの旅になればと思っています。

とりあえず、野宿にならないようにせなあかんね。

 

ということで、みなさま、またお便りなんか送ってくれたら嬉しいです。

どうぞ、よろしくお願いします!

 

お葉書は、郵便番号552-8501『たつをの1dayグッデイ』まで

メールは tatsuo@obc1314.co.jp まで

 

聞き逃した方は、ラジコへGO!