LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

フリースローだけ練習(笑)

バスケットボール
スポンサーリンク

バスケ

さて、、、いよいよ、、、第5回たつをカップが迫ってきました。

そんなわけで、今までさぼりまくってたのに、、、

昨夜は急にバスケの練習に参加してきました。

 

体が重くてびっくりしてます(笑)

 

コート1周走ったら大量の汗と、、、

膝がガクガクなりました(笑)

 

なので、もう、自分がもしやるならってことで、、、

ひたすらフリースローの練習(笑)

フリースロー

真剣に構えて、、、

真剣にみんなにヤイヤイ言われてるのを想像して、、、

真剣に打つ!

フリースロー

まるで入ったような感じですが、、、

指骨折して以来、突然の試合を一回やっただけですから(笑)

その時も、ほぼ出てないし、、、

ボールがガーンと音を立てて弾かれて行きます(笑)

 

もしくは、リングにも届かず、、、

スーっとボールはフロアに向かって流れていき、ダムダム・・・と。。。

 

僕が聞きたいのは、、、

 

パスッ!

 

ってやつです(笑)

 

さぁ〜 当日、会場ではどんな音色が鳴り響くのか!!!

たつをカップでのフリースロー大会は、会場にいれば、どなたでも参加できます。

応援・観戦がてら、商品ゲットしに来てください(笑)

 

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

バスケットボール
シェアする