ちょっとユニークなメンバーの集まり!石垣島のシェア旅!

石垣島編
スポンサーリンク

以前の記事にも書きましたが、石垣島に来ています。

名古屋に3泊してからの石垣島、、、ほんまになかなかのスケジュールでした。

いろいろブログの更新が遅れてしまいましたが、、、お許しを。

2019年は旅の境界線を越える!『シェア旅猿』計画!
ブログの為に旅をするんじゃないと。いろんな事情がありますが、もっとそういった部分の壁も壊していければと思います。 旅はやっぱりいいんですよね、そこをしっかりと伝えないとと。

 

今回のシェア旅はなかなか面白いことになりそう。

まぁ歌って踊って飲んでのこの石垣島では、面白いことだらけでしょうな。

しかしながら、旅は仲間で決まる!

どこに行くかも大切ですが、誰と行くかがほんまに大切。

 

今回もまた新たな融合が起こればいいなぁ〜って思っています。

この時期の石垣島、いわゆる石垣島の冬の季節はエアーがかなり安くなります。

セールの表記では、2990円とかもありました。

この時期に何ができるのかっていうある意味、挑戦でもあります。

 

さらには今回のメンバーが非常に裏方の人で、かつ、お偉いさまもちらほら。

peachで安く行く旅を何度もやってますが、朝からカフェで食べまくる飲みまくるっていうのは、僕からしたら豪遊ですよ!

まぁいろんな楽しみ方がありますからねぇ〜♪

 

あっ、もちろん、、、写真には撮ったらあかん!

いろいろお仕事の事情とかもありますから!

そりゃ〜ね、みなさんが休んでる間も誰かが必死に働いてる訳ですから!

うんうん、、、わかってます♪

これなら大丈夫でしょう♪

みんなええ顔してますね。

なんかいろんな化学反応が起こりそうな予感。

なんにしても、peachさんからの課題でもありました、自分も含めた写真をしっかり撮ってもらえるように頑張りたいと思います。

 

今回のシェア旅もまた、、、、っていうか、ほんまにどうなるんやろう。。

あかん、めっちゃ楽しみになってきた!

とりあえず、新石垣空港からはバスに乗って、フェリーターミナルへ向かいます。

ホテルに荷物を置いてからスタートだと思っております。

早速、、、「荷物が重い」だの、「レンタカーレンタカー」と連呼しております。

ほんまにアホやわぁ〜、、、歩かないと気付かない空気感があるのになぁ〜。

 

さて、、、天気があまりよくないんだな、、、どうしようかなと。

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

石垣島編
シェアする



たつをブログ