LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『J:COM park 10月後半号』 − 天満橋駅周辺

J:COM『J:COM park』
スポンサーリンク

J:COM park

本日はJ:COM parkのロケでした。

天満橋駅周辺を街ブラ♪

 

天満橋を言えば、、、岩井ちゃんの事務所、パートナーズプロがあるところ。

前にも一度、歩きましたし、事務所にも行きましたもんね♪

懐かしい☆

 

んなことで、、、今日はまたお便りで『噺カフェ』に行ってみてってことで、、、

住所書いてくれてるんですが、、、そこに向かって歩きました。

J:COM park

そして、いきなり飛び込んできたのが、、、

「夢への入り口はこちら!」

そりゃ〜 入りますよね(笑)

 

すると、とても可愛い風船屋さんがありました。

誕生日とか結婚式に何気にもらうと嬉しいですよね♪

ケーキとかプレゼント、お花やブーケってありますけど、、、

風船ブーケとか結構、インパクトもあっておもしろいと思う♪

 

ぜひ、みなさま、プレゼント、、、なにか一つアクセントを加えたいときは、、、

ここに行ってみてください♪

J:COM park

そして、歩いてると、、、

コッペパンはこちら!

と書いてました。

 

なにやら、岩井ちゃんがずっと気になってた店らしく、、、

聞いてみると、、、

えらい店舗数が多いやないかい(笑)

その理由は、、、

J:COM park

お偉い方にお話いただいております。

なかなかこの街は、女性の方々がチャレンジしてるお店が多いです。

なんかいいですね♪

 

オシャレだし、なんか雰囲気がすごくいいです♪

 

J:COM park

そして、目指してました、、、『ハナシカフェ』

無事に到着しました。

 

ここ知ってる人、いますか?

なかなか面白いコンセプトなんです。

J:COM park

入り口も鹿のツノが目印です(笑)

ハナシカフェ、、、

ハナ シカ フェってことで、、、鹿。

鹿のツノ、、。

J:COM park

ってことで、、、ハナシをする人がいたり、、、

ハナキンってイベントが開催されたり、、、

J:COM park

シカニクのカレーが出てきたり、、、

なかなかコンセプトのある、、こだわりのあるお店です。

 

まぁ詳しくは、、、放送をご覧ください。

 

んでね、、、これで終わろうと思ったんですが、、、

せっかく近いので、パートナーズプロにお邪魔してきました。

 

すると、、、なんだか、、、生放送やってまして、、、

J:COM park

パートナーズTVっていう、ニコニコ動画の番組!

800人〜1000人以上の人が全国から観ていて、、、

とても大人気の番組。

いわゆる、岩井ちゃんの後輩たちが主役になってる生放送番組。

すごいのは、スタッフのみんなもタレントさんだったり、、、

手作りでこれだけの結果をだしている、、、なんとも激烈な番組。

 

そこに飛び入り参加させてもらったんですが、、、

 

出演者の方々は、もちろん、先輩の岩井ちゃんもおるからサプライズですが、、、

観てる人からしたら、必ずこう思ったでしょう?

「こいつ誰やねん!?」

いやいや、、、そう思うと、非常に立ち位置が難しい。

 

「こいつ誰やねん」って思われてるであろうけど、ゲスト扱い。

うーん、、、。

 

いやいや、、、しかし、みなさん、若くて勢いがあってうらやましかった。

観てくれてる方も素敵なコメントをたくさん書いてくれて、、、

なんだかいいなってなりました。

 

もう3年も毎週木曜日に配信しているみたいで、、、

はじめは3人だったって、、、。

継続は力なりなんだなと初心を思い出させてくれました。

 

同時に、、、J:COM parkは元気な番組だと思ってましたが、、、

実は落ち着きのある街歩き番組なんだなと実感しました(笑)

 

歳は取りたくないものです。

しかし、、、歳をとってこそ、経験を重ねてこそ、、、支えてくれる、応援してくれる人ができるんだなと実感した1日でした。

 

若い人たちから学ぶ、勢いと、、、自分の立ち位置、心構え。

なんだかとても勉強になりました。

 

突然、お邪魔してご迷惑かけましたが、素敵な歓迎ありがとうございました。

そして、観られてた方、ありがとうございました。

また関西の方は、10月後半号のこの模様もオンエアされますので、

見ていただけるとありがたいです。

 

どうぞ、よろしくお願いします。

 

さぁ〜 明日は、おは朝とライブ!

大丈夫かな、、、頑張ります☆

 

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

J:COM『J:COM park』
シェアする