やはり代表取締役として、事務所を構えたいな。

株式会社タツヲノコプロ
スポンサーリンク

大手前年金事務所に行ってきました。

自分で株式会社を設立して、こんなにいろいろとやることがあるんだと、この一年勉強させてもらっています。

そして、これまで以上に自分のやりたいことを明確にしないといけないかと実感する。

 

その他にも思うことは、会社に所属していたころあった、保険や年金などもすべて自分。

そりゃ〜まぁ当然なんですけど、ほんまに安定がなくなり、自由を手に入れたのもあるけど、リアルに大変な部分がたくさんある。

ふと気を抜いたらため息が出てしまうようなことばっかり。。。

 

それでも前に進むことを恐れたらダメ!

だからもっともっと自分と戦わないとと思う今日この頃、、、

急遽、不動産屋さんに行ってきました。

やはり自分の事務所をちゃんと構えたい。

もっともっと追い込んで、、、頑張らないと大変なことになるぞってところまで追い込まないとな。

「どんな物件がいいですか?」

これを聞かれると、やりたいことがわいてくる。

そうなると、なかなかそんな物件ってないんですよね。

でもこうやって動かないと、見つからないですからね。

 

もうこうなったらとことん前向きに!

背水の陣で挑んでいきたいと思う。

もしいい物件見つかったらまたみんな助けてね。

話し終わると、すっかり夜になっていました。

それでもこうやって動いてると、気持ちが楽になるのはなんでだろうか?

動くって大切だなって思う。

きっとこのアクションはいつか僕に返ってくる。

そう信じて、動きまくりたいと思います。

 

このしんどい時に、逃げたらあかんな!

もっともっと追い込んで頑張ろうって思う。

楽しみにしててね。

頑張るよってに!