LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

大抜擢で焦る日々。。。

OBCラジオ『たつをの音楽砲』
スポンサーリンク

OBCラジオ『たつをの音楽砲(ミュージックバズーカー)』

昨日のOBCラジオ『たつをの音楽砲(ミュージックバズーカー)』を聞いてくれた方、、、

ありがとうございます。

 

そして、いろんな方からお便りをいただいてます。

Twitterにも書き込んでくれたり、、、

本当に嬉しいです。

 

ただ、、、今は激烈なプレッシャーしかありません。

 

僕は、38歳になり、、、もうタレント人生なんて、ピークはすぎたとそう感じてます。

正直、あと2年頑張って、、、ダメなら、、、って思ってます。

そんな中、飛び込んできた話は、、、大抜擢すぎて焦ってます。

 

この年齢で、朝のワイドっていうのは、、、業界の人からすると、、、

 

「若すぎる!」

 

これが僕を決定できない理由だったそうです。

僕はいろんなものを捨てた勝負だと思って、この話をいただきました。

だって、土曜日ってことは、、、

イベントのMCだって土曜日が多いわけだし、、、

なにか主催するにしてもやっぱり週末が多いのは当然のこと。

 

でもこのチャンスを、経験として、次のステージに進むために、、、

切り捨てた部分もあるわけです。

 

でも誰にでもこのチャンスが巡ってくるわけじゃないと思ってるので。

あとは精一杯やるだけです。

 

38歳、、、人生まだまだこれからさ♪

そんな感じですからね。

またちゃんと報告しないとですが、みなさまよろしくお願いします。

 

そして、、明日は、OBCラジオ『たつをの音楽砲(ミュージックバズーカー)』の収録日!

またまたメールお待ちしてます。

 

うーん、、、今回はどうしようかな?

 

「最近、得した話」

「実は初めて◯◯に行った!」

「なんだかムズムズする話」

「好きなおにぎりの具は?」(理由もちょうだい)

「怒られた話」

 

宛先は、、、メールアドレスは、

tmb@obc1314.co.jp

です。

 

どうぞ、人助けのつもりでよろしくお願いします♪

では、、、頑張ります☆