LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

10月12日のたつをカップ打ち合わせ!

たつをカップ
スポンサーリンク

3ATaCk3

ATCにいってきました!

なんだかあの建物、、、奥の方に入っていくと、、、

結構、いいスペースがたくさんあります。

 

ここ、、、なんかやりません?(笑)

つい、そんなことを言ってしまう、、、僕。。。

 

そんなわけで、たつをカップ3ATaCk3の打ち合わせに行ってきました!

3ATaCk3

今回は告知が遅れてしまったせいで、、、

現在、14チーム☆

あと10チーム探さないといけません。

過酷ですね♪

 

まぁ集まらなかったらそれはそれでやるしかないですが、、、

もしみなさま、、、迷ってる方がいたら、参加お願いします♪

そして、参加希望されてる方も、、、

引き続きお友達のチームを紹介してください♪

どうぞ、よろしくお願いします。