LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

急遽、募集!コメント欄に!

ブログ
スポンサーリンク

りんくうリレーマラソン

先日のファミリーマラソンが終わり、、、

どうしても、、、

どうしても、、、

あの感動をみんなで分かち合いたい!

どうしても!

 

11月1日のりんくうリレーマラソン!

チームたつを作りませんか?

 

いつも走ってる人、、、

走ったことがない人、、、

なんとなくこういうの参加したい人、、、

なんでもいいですねん(笑)

 

タイムっていう記録なんてどうでもいいんです!

みんなで一緒に完走しませんか?

 

イベント詳細はこんな感じですが、、、

 

2015年11月1日(日)雨天決行

大阪府泉佐野市 りんくう公園特設コース(1周2キロ)
20キロの部(2キロコース×10周) スタート9:30~
42.195キロの部(2キロコース×21周+195m) スタート12:15~
※コースに関しては、天候などにより変更する場合もございます。

20キロの部 : 1チーム 4人以上10人以内
42.195キロの部 : 1チーム 4人以上21人以内

 

目指すは、、、21人で42.195km

ですよね♪

一人だいたい、2kmでいいわけです♪

ほら、、、なんか簡単そうでしょ?(笑)

 

だからどうですか?

僕、、、コメント欄を今日から開きます。

この週末を締め切りにてして、、、

 

10人!!

いや、、、やっぱり15人!!!

 

コメント欄に参加希望があったら!

一緒に走りませんか?

チームたつを結成しませんか?

 

感動を求めてる人、募集してます♪

よーいどん♪

 

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする



コメント

  1. 山本 より:

    マラソン参加させていただきたいです!!

  2. あいこ より:

    妊婦じゃなかったら絶対参加するのにー!!!
    地元なんで、たつをさんの姿見に行こ( ̄▽ ̄)

  3. tossy より:

    どーしよっかなーーー
    チームが組まれるなら 出る、、、
    いや。。。

    うーーーーん。

    うーーーーーーーーん。
    どーしよっかなーー

  4. mon より:

    これから体力つけようと思ってて……
    ちょうどいいかも…
    仕事が休めたら…でも運動音痴やしなー…
    悩む( ̄~ ̄;)
    ちょっと仕事のスケジュール確認します☆

  5. ゆり より:

    迷い組みに入れて下さい。
    ダイエットで少し走ってて
    参加してみたい。
    でも微妙に遠いんです(*_*)
    南部すぎる(T_T)せめて堺で。。。

  6. まぁさん より:

    走るの苦手組ですが・・・参加したいです!

    • たつを tatsuwoblog より:

      参加2名(キャンセルなしっすよ?)

      迷い組2名(不参加とします)
      応援団1名(マネージャーとします)

  7. keraran より:

    マラソンが私の人生の黒歴史です。

    わき腹抑えて泣きながら走って、最後の最後にめっちゃ遅れてゴールするクラスに一人は居る奴です。

    でも、私はあの頃とは違うっ!精神力だけは強くなったはず。。。ってな訳でなんか気になっちゃったのでDIYダンス部けららんも、参加させて下さい♪

    もう一人のDIYダンス部メンバーも書きこんでくれてるから心強いし♪

    • たつを tatsuwoblog より:

      参加3名(キャンセルなしっすよ?)

      迷い組2名(不参加とします)
      応援団1名(マネージャーとします)

  8. Akiko より:

    参加させてもらいたいです。  
    50メートル走っただけで、ものすごく息切れします(笑)
    体力ほんと無いです・・・でも皆さんと走ってみたいです(*^_^*)

    • たつを tatsuwoblog より:

      参加4名(キャンセルなしっすよ?)

      迷い組2名(不参加とします)
      応援団1名(マネージャーとします)

  9. ゆり より:

    おはようございます。
    脱迷い組み!
    参加させて頂きます!!
    体力無いですが、宜しくお願いします。

  10. たつを tatsuwoblog より:

    参加5名(キャンセルなしっすよ?)

    迷い組1名(不参加とします)
    応援団1名(マネージャーとします)

  11. tossy より:

    んーー
    参加に変更。。。。。

    走り、、、ます。。。

    • たつを tatsuwoblog より:

      参加6名(キャンセルなしっすよ?)

      迷い組0名(不参加とします)
      応援団1名(マネージャーとします)

  12. 山本2 より:

    山本姉妹のもう一人です。
    あたしも参加人数に入れてください、もう入ってますか??

    • たつを tatsuwoblog より:

      参加7名(キャンセルなしっすよ?)

      迷い組0名(不参加とします)
      応援団1名(マネージャーとします)

  13. まゆ より:

    一昨年の大阪城リレーマラソン参加しましたが、それから全く走ってません…
    1ヶ月練習したら少しはお役にたてますかね(>_<)

    参加します!

    • たつを tatsuwoblog より:

      参加8名(キャンセルなしっすよ?)

      迷い組0名(不参加とします)
      応援団1名(マネージャーとします)

  14. 白竜 より:

    女性チーム募集なのか?と、思ってしまったけど、そうでもなさそうなので、出る。

    • たつを tatsuwoblog より:

      参加9名(キャンセルなしっすよ?)

      迷い組0名(不参加とします)
      応援団1名(マネージャーとします)

  15. たつを tatsuwoblog より:

    目標人数に達成できずでしたね。。。
    僕の経験上、正式に募集したら、ここから2割減するので(笑)
    7人くらいになる予想。。。
    7〜9人で走るとなると、、、結構きついってなる人が増えるかな?
    諦めた方が良さそうですかね?

  16. ゆり より:

    よくご決断されたと思います。
    今回は残念な結果でしたが、
    自信なかったり、初挑戦でも
    かなりの勇気出して手を挙げた方もいらっしゃるので
    次回は決行できたら嬉しいです。
    また召集かけて下さい!!

  17. まゆ より:

    初めての方多いですし、10人以下はさすがに走るのは辛そうですもんね…
    やるならちゃんと完走したいですし(>_<)
    せっかく企画していただいたのに残念です(T^T)