LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

とにかく生きてほしい。

ブログ
スポンサーリンク

思い出

実は先日、、、友達から電話があった。

 

「久しぶりやな!あのな、突然ごめん、◯◯が亡くなった」

 

衝撃的な言葉やった。

 

住んでるところもすぐ近くで、子供会も一緒、、、

幼稚園から小学校・中学校とずっと一緒、、、

よく遊んでたし、、、

なんなら、初めて好きだなって思った子だと思う。

 

その子が亡くなった。

 

38歳、、、若すぎるやろ。

 

子供の頃の記憶が多すぎて、夜中、思わず、アルバムを取り出して見てました。

うちのおかんも、、

「よくこの家に来て、この部屋で、あんたと一緒に遊んでたから…」

と言って、泣いてしまうほど。

 

なんだろうな、、、最近、、、悲しいことが多すぎる。

辛いことが多すぎる。

仕方がないって思うしかないんだろうけど、、、。

辛い別れが多すぎる。

 

なんかわからんけど、みんなとにかく生きて欲しい。

いろんなことがあるやろうけど、、、

命は大切にして欲しい。。

 

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする