LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ティップオフパーティー終了!

OSAKA EVESSA
スポンサーリンク

大阪エヴェッサ

本日は、来週から開幕するTKbjリーグ大阪エヴェッサの『ティップオフパーティー』でした。

毎年、このイベントがあると、いよいよはじまるんだなって感じがしてきます。

 

bjリーグの最後のシーズン、、、

なんとしても優勝したい!

有明に行きたい!

そんな僕と同じ気持ちの方々が、集結しました!

 

大阪エヴェッサ

新生btとも挨拶させてもらいました。

今年は13人に増えて、、、ますます盛り上がる会場となると思います。

リハーサルからかなり勢いでてましたからね!

 

そして、選手もみんな気合いに満ちる!

そんな表情や言葉がたくさんありました!

大阪エヴェッサ

#0 西!

僕もそうですが、、、みんな「ロー」って呼んでます♪

なので、みんなも「ロー」って呼びましょう♪

 

大阪エヴェッサ

#1 ショウタ!

今期キャプテンを努めます。

男前やのに、こうやってちょけてくれます(笑)

大阪エヴェッサ

#3 バシ!

最年長プレイヤー!まだまだその技は磨かれてます!

大阪エヴェッサ

#5 オルー・アシャオル

でかいっす!でもセンターじゃないんです!

いやいや、、でかいっす♪

大阪エヴェッサ

#7 波さん♪

並里選手が大阪にやってきた!

えらいことになりますよ!

そして、やはり偉大な選手のファンサービスは素晴らしい!

そういうところも見ていただきたいです♪

大阪エヴェッサ

#9 シュン!

シュンが大阪に帰ってきた!

何と言っても、僕が初年度DJをしていた頃の戦友なんていってもいいでしょうか?(笑)

怒られませんように。

でも嬉しいです。

大阪エヴェッサ

#13 フリソン

でかいっす!縦にも横にも!

これぞ、センターって感じがします☆

あぁ〜、、、楽しみ♪

大阪エヴェッサ

#18 ソーマ!

ソーマだけ写真撮り忘れたとかちゃいますから!

いや、、、ほんまにちゃいますから(笑)

仲良しですから♪

新人王はきっと今年もやってくれることでしょう♪

副キャプテン!燃えてください!

大阪エヴェッサ

#21 ブラックレッジ!

帰ってきた帰ってきた!

3連覇の頃の暴れ馬が大阪に帰ってきた!

副キャプテンを任命され、、、楽しみだ!


大阪エヴェッサ

#24 りょう!

和歌山トライアンズから大阪へ!

いうても近畿を支えてたチームなので、、、嬉しいです。

でかいのにトリッキーな選手です♪

大阪エヴェッサ

#29 ナオ

昨年の最後のパーティーからすっかり、チームのムードメーカーになりました。

茶髪の髪も黒くして、、、いざ、開幕戦へ!

ムードメーカーというのは、いつでも明るいのは当たり前!

でも結果が伴ってないとふざけてるだけになるので、、、

今期の活躍にはかなり期待されてると思います。

大阪エヴェッサ

そして、アドバイザリーコーチに、、、ビル・カートライト氏!

ビルが来て、チームが生まれ変わったのを目の前で見た、、僕の1年目!

バスケというのは、チームで戦うものだと実感した瞬間だった。

そのビルがチーム練習にも混ざって、アドバイスしてくれてます。

 

ビルは「チームが勝つには、誰かの力が必要なんじゃなくて、みんなの力を合わせないと絶対に勝ち続けることはできない」と話しました。

これがチームプレーの大切なところだと思います。

大阪エヴェッサ

そして、今シーズン、指揮をとるのが、、、

桶谷HC

桶谷さんこそ、、、優勝請負人と言っても過言ではない!

そんな逸材です!

 

桶谷采配と雰囲気作り、、、

かなり雰囲気はいい感じです。

あとは勝つだけ!といったところでしょうか?

 

それが難しいんですけどね(笑)

 

でもなんだか今年は爆発しそうな気がしてます。

僕もステージの上から言わせてもらいました。

 

「今年こそ、有明に行きたい!」

「会場を真っ赤に染めたい!」

 

必ずや、、、達成したいと思ってます。

どうぞ、みなさん、よろしくお願いします。

 

最後に、、、

僕の宝物を一枚、お見せします♪

大阪エヴェッサ

今期のbtとの集合写真!

ええやろええやろ!!!

モテモテ!!!かはわからんけど、、、

ハーレム状態やぞ!

 

若干、僕の周りにぼんやりスペースがあるのが気になりますが、、、

シーズン終わる頃にはこのスペースが埋まるように頑張りたいと思います♪

 

そんなこんなで、、、このメンバーで優勝を目指します!

開幕戦は、、、10月3日、、、

僕はホーム全会場でMCをしています。

ぜひ、会場に足を運んでいただきまして、、、

応援のほど、よろしくお願いします。

 

あかん、、、楽しみでしかたないっ!!!