LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

今日のなでしこは長居!

スペランツァFC大阪高槻
スポンサーリンク

スペランツァ

昨日はバスケ、、、

今日はサッカーです♪

 

昨日は男子、、、

今日は女子です♪

 

なんと今日の会場は長居!

まず近くて嬉しいし、、、

なんだろうな、代表戦もやるような場所なので、それも嬉しいです。

ヤンマースタジアム長居ですよ♪

 

それでもなんだか嬉しいんです。

 

お近くの方、ぜひ、なでしこも見に来てください♪

スペランツァも応援に来てください。

 

「はっ」とか「あっ」とか言うてまいますよ(笑)

 

あと、決定的なシュート外したら、リアルに頭に手を当てて空を見上げますよ(笑)

あれなんでやるんやろう?(笑)

 

 

あっ、、、マラソン、、、ご検討ありがとうございます。

こちらの記事ですね♪

現在7名!

これはチームたつを結成ならずっぽいぞ(笑)

もしそうなったら今、決意表明してくれてる7名の方、、、

すいません。。。

どうなることやら…

 

ほにゃらば、行ってきます☆