LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『スペランツァFC大阪高槻 vs 日テレ・ベレーザ』 – ヤンマースタジアム長居

スペランツァFC大阪高槻
スポンサーリンク

スペランツァFC大阪高槻

2015 プレナスなでしこリーグ1部 レギュラーシリーズ

第18節

『スペランツァFC大阪高槻 vs 日テレ・ベレーザ』

 

レビュラーシリーズとしては、最後の試合です。

会場もヤンマースタジアム長居ってことで、、、

ちょっと早い目に入って準備をしておりました♪

 

スペランツァFC大阪高槻

なんと今回は、、、音響も僕がやりました。

音量も触り、曲も流し、、、多忙しの最終戦(笑)

もちろん、MCもやりましたし、、、

タイムキープもやらせてもらいました♪

 

こういうプロのイベントでタイムキープを任せてもらえるって、、、

非常に嬉しいことです。

 

ただ、、、アシスタント欲しいっす(笑)

スペランツァFC大阪高槻

インタビューもやりましたよ♪

#28 スズと#29 リコ

まだまだ喋るの恥ずかしいんだろうな、、、

僕もうまく引き出せてないんだろうな、、、

もっと自由に話してくれるような雰囲気が作れるように今後、頑張ります☆

スペランツァFC大阪高槻

さて、最終戦、、、相手は、強豪日テレ・ベレーザ!

アイナックと勝ち点1差なので、優勝するには、最低条件は勝つ事!

そんなベレーザは本気でしたね!

スペランツァFC大阪高槻

僕はずっとこんな顔で待ってました。

そうですよ、、ゴールと叫ぶ瞬間を!!!

 

しかし、、、

前半7分 #20 阪口選手

前半10分 #9 田中選手

前半15分 #11 籾木選手

前半15分で日テレが攻めまくる!!!

 

このままでは終わらない!

高槻、コーナーキックから合わせて見事に得点が決まりました!

17 #3 壷井選手!!!!

叫びましたよ。。。「ゴォォォォーーーーール」って!!!

 

ここで流れが変わると思ったが、、、

さすが強豪、、、すぐに切り替える!

 

39 #11 籾木選手

42 #9 田中選手!

 

前半終わってみれば、、、

スペランツァFC大阪高槻

なかなか厳しい試合展開!

どこかできっと流れはくると信じて、、、

後半戦へ!!!

スペランツァFC大阪高槻

どちらもいいシーンはあるものの、、、

決定的なプレーは見られず、、、

得点が動かずに時間が過ぎていく。

なかなか左サイドが使えなかった状態。

スペランツァFC大阪高槻

いつでも構えてたが、、、

叫ぶ瞬間はなく、、、悔しい試合となりました。

後半は47分に#5 中里選手!のだめ押し。

 

結局、、、

スペランツァ 1 − 6ベレーザ

で完敗。。。

 

そして、本日、アイナックが引き分けたので、レギュラーシリーズの優勝は、、、

日テレ・ベレーザ!!!

選手・スタッフも大喜びの感動な試合後となりました。

スペランツァFC大阪高槻

勝ちたかったけど、、、

まぁしかたないですもんね。

 

僕も1シーズンやらせてもらって、サッカーもまた楽しかった♪

この後の試合も、また時間があったら参加させてもらいたい☆

サポーターのみなさん、いろいろ助けてくれてありがとうです!

 

しかし、サッカーのスタジアムって気持ちいいなぁ〜♪

はじめと最後のスタジアムの感じがすごく好き。

またできますように☆