LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ありがとう気仙沼!

石原志織
スポンサーリンク

気仙沼

やっぱり、、、

アップすることにしました。

結構、綺麗になってるところもあるんですが、、、

実際は、、、まだこんな感じです。

 

なかなか、、、映像では流れないと思いますが、、、

実際はまだこんな感じなんです!

一関へ

ちょっと走っても、嵩上げばかりです。

僕は感覚がわからないんですが、、、

嵩上げしたら、ふるさとっていう感覚ってどうなるのかな?

なんとなくやけど、、、

土地勘のある違う街になるような気がしてます。

 

うーん、、、どうなんやろう。

でも、やっぱり安全っていうのが一番だもんね。

当然のことなのかな。

 

んなことで、気仙沼を離れ、、、

一関経由で仙台空港に向かいました。

ラーメン

あっ、、、途中でどうしてもお腹が空いたのでラーメンを食べました。

これもね、、、道を走ってて、お店がほとんどお休みなんです。

なかなかお店がね、、、

うーん、、、やっぱりなかなか大変なんですかね。

でもこのラーメンは美味しかった!

時間がなかったので、急いで食べましたけど♪

美味しかった☆

石原さんお疲れ様☆

仙台空港で、石原さん、、、帰阪へ。

お疲れ様でございました。

間違いなく、素敵な歌声でございました。

また呼ばれるように頑張りましょう☆

 


スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

石原志織東日本大震災
シェアする