LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

苦渋の決断。。。

ブログ
スポンサーリンク

りんくうリレーマラソン

先日、あまりにもリレーマラソンに、チームたつをを結成し参加たくて、、

15人以上集まったら結成しようと!

コメント欄を解放し、募集したところ、、、

結果は、、、

参加9名
応援団(マネージャー)1名

でした。

 

僕のプレゼン不足と、毎度ながらの人気のなさで、、、

チームたつを結成を諦めました。

 

無理にでも9人で結成しようかと思いましたが、、、

もし、9人にしてて、来れない人がいると、7〜9人になってしまう。

そうなると、初めて走ると言ってくれた人には結構、負担となってしまう。

ちょっと走りたかった人への負担もでかくなってしまって、、、

結果、楽しく走れない気がした。

 

逆にこの少ない人数で走りきったという達成感もあるかと…

 

うーん、、、いろいろ迷いますし、考えましたが、、、

ごめんなさい。

 

今回は、僕の力不足、、、チームたつを結成しないことにしました。

 

もっと、一言発信すれば、すぐに満員になるくらい影響のある男を目指します。

参加希望表明をしてくれたみなさま、ほんとにありがとうございました。

そして、すいませんでした。

 

またの機会にお願いします。

チームたつをの夢は捨てません(笑)

いつか一緒に走りましょう♪

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする