LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

9月生まれのあなた!誕生日おめでとう♪

ブログ
スポンサーリンク

サク

9月生まれのあなた!!!

誕生日おめでとうございます☆

 

 

ちょうど、9月が終わる、彼がブログが登場する日に帰宅。

帰ってくるなりテンションがあがって、、、

ものすごいスピードで動いてくれます♪

かわいいやつです♪

サク

ある程度、動きで喜びを伝えてくれたら、、、

次は、テローンと眺めてくれます。

ほんとにかわいいやつです♪

 

そんな喜びを全力で伝えてくれる彼も祝ってくれてますよ♪

 

さて、9月も終わりますね。

先日、中秋の名月なんてありましたから、、、秋ももう半分が過ぎてるそうです。

本当に早いですよね?

 

9月はなんか忙しかったイメージだな。

ライブに競馬道場にたつをカップに。

まぁたつをカップは来月もありますけどね(笑)

乗り切ります。

でも競馬イベントとか新しいことができて、なんだか嬉しいです。

 

10月からはまた新しいことがスタートしますね。

ラジオもだし、エヴェッサもだし、、、

僕は秋から春にかけて、週末は死に物狂いで働きます。

でも露出できる仕事なので、みんなに会えるから嬉しいんですけどね♪

 

年内、まだまだやりたいことがいっぱいある。

その反面、おとなしく今ある仕事に没頭しようかな?って思うこともある。

でもたぶん、なんかやるんやと思う(笑)

アクティブたつをでいきたいと思ってます☆

どうぞ、ついてきてね♪

よろしくお願いします。

 

 

そんなことで、、、

9月生まれの方、、、

おめでとうございました♪

いやぁ~ めでたい☆

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする