LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『J:COM park 11月前半号』 − 夕陽ヶ丘ストリート

J:COM『J:COM park』
スポンサーリンク

J:COM park

さてさて、、、今日はJ:COM parkのロケでした♪

岩井ちゃんお久しぶり♪

 

僕は今日から、J:COM parkつなぎになりました☆

寒くなくていいです♪

J:COM park

なんかわからんけど、、、

たまたま入るお店がえげつないほど有名店だったりすることが多い!

こちらの和菓子屋さんもえらいこっちゃでした!

J:COM park

品揃えも多いですけど、、、

小豆のこだわりがすごい!

J:COM park

大阪土産として、、、

天王寺ロール!

これがびっくりでした!

J:COM park

しかも1000円と安い!

ぜひっ!

J:COM park

姫路の菓子博でなんかすごい賞を取ってました。

こんなすごいところがいきなり、取材に応じてくれるわけです。

J:COM park

ありがたいことです☆

ほんでまた、美味しいねん!

どないなってんや!

食べなきゃ損するよ♪

J:COM park

こちらはこの夕陽ヶ丘ストリートの会長さん♪

もう恐ろしく、いい人でびっくりしました。

会長さんが、、、

「このストリートはお店がどうとかじゃなく、人の繋がりを一番に大切にしてる」

そう話してたので、、、

急遽、その繋がりで街ブラしてみてようってなりまして、、、

会長から紹介してもらいました♪

J:COM park

それがこちらの中華料理屋さん!

本場の味を提供してるってことで、、、

料理人も本場の方々が作ってくれてます。

J:COM park

楽しみで仕方ありません(笑)

美味しいイメージしかできてませんからね♪

J:COM park

このお茶だけで、もう美味しいです(笑)

こまったもんです。。。

J:COM park

そして、僕が中華を食べる時、必ず食べるチャーハンを頼んでみました。

あれですよ!

パラパラがいいってことじゃないんですよ!

この絶妙な味付け!

そして、ドーンと構えた、主張のない味!

これこそが本場のチャーハンなのか!!!


J:COM park

ものすごいご機嫌で食べきりました!

そのスピードたるや!

違反切符切られる勢いでした!

J:COM park

度肝抜かれたのは、焼き小籠包!

中の肉汁が黒豚の甘みと甘みで満たされてます。

僕は思わず、テレビでは許されないような表現をしてしまいました(笑)

ぜひ、オンエアを♪

本物の中華料理味わってください☆

J:COM park

そして、そのまま紹介してもらい、、、

ケーキ屋さんに突入しました♪

柔らかそうな、、、お姉さんが動き回ってます☆

J:COM park

このオシャレな空間も自分で作ったそうです。

DIYってやつですね♪

しかし、、、ここ、ケーキ屋さんやのに、、、

あるものが食べられるんです!

なんやと思います?

1日10食限定のあれです。

僕らは売り切れてましたが、、、

無理言って1食だけ作ってもらいました♪

美味しかった☆

J:COM park

そんなこんなで、夕陽ヶ丘ストリート!

3分の2くらいしかいけませんでしたが、、、

次のおすすめのお店も聞いてるので、年明けくらいにまた歩こうと思ってます。

お楽しみに☆

 

この放送は、11月の前半号になります。

見てくれたら嬉しいです♪

 

ふぅ〜、、、しかし、よく食べました。。。

いや、マジで(笑)

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

J:COM『J:COM park』
シェアする