LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『大阪エヴェッサ vs 滋賀レイクスターズ Game1』 – 府民共済舞洲スーパーアリーナ

OSAKA EVESSA
スポンサーリンク

大阪エヴェッサ

さっ、、、遂に開幕しました。

TKbjリーグ!

大阪エヴェッサ始動です!

大阪エヴェッサ

初戦から、強豪、滋賀レイクスターズ。

昨シーズン、ファイナル4のチーム!

やはり、、、その強さは半端なかった!!!

大阪エヴェッサ

エヴェッサはずっとディフェンスがよかったなぁ〜。

リバウンドをもぎ取る姿が印象的で、、、

かなり、リバウンドは制していた!

大阪エヴェッサ

#7 並里 #9 綿貫のダブルガードがなかなか見ていて面白い♪

それぞれに違うカラーがあって、、、

変幻自在でおもしろい。

大阪エヴェッサ

ただ、、、滋賀のシューター2人はえげつなかった。

どんだけ3P放り込むねん!っていうぐらい、、、

ほんまにえげつなかった!!!

大阪エヴェッサ

前半が終わって10点差でビハインド、、、

この点差が一時、6点差まで縮んだが、、、

そこから巻き返せず。。。

大阪エヴェッサ

決めるところを決め切れてないそんなシーンが多々あった。

まぁまだまだこれからこれから!

切り替えて行きましょう♪

 

HCも、、、

「まだまだ練習でできたことでできてないだけ」とバッサリ☆

明日は切り替えて挑みましょう♪

 

大阪エヴェッサ

大阪エヴェッサ 71 – 84 滋賀レイクスターズ

 

開幕戦、勝利とはいきませんでした。

この負けを持って、、、強くなりましょう♪

僕も悔しいですが、、、思い切って切り替えます。