LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

遂に明日がくるぞ!

OSAKA EVESSA
スポンサーリンク

サタオビ

さっきから、OBC『サタオビ』の自分リハをやってます(笑)

なんか適当に喋ってる感じなのかな?

さすがに台本って作りませんけど、、、

実は本番前って自分的リハーサルを結構してることがあります。

 

まぁはじまったらその通りにはならないのが宿命なんですけどね(笑)

それでもなんだろうな、安心感が得られるんです。

多少ですが。。。

 

どうなることやら、、、。

朝からお時間あれば、ラジオってくださいね♪

お便りもお待ちしてます☆

 

ラジオ大阪 サタオビサイト

 

エヴェッサ

さらには、エヴェッサで選手紹介

いつも選手の一言コメントをいれてるんです。

 

会場のみなさんは正直、聞こえてない?

聞いてない?(笑)かもしれませんが、、、

ちょっとでも選手のパーソナルとか愛称とかが分かったらいいなと、

勝手に入れてます(笑)

 

それを今、作っております☆

この一言紹介はシーズンを通して、地味に変化しますので、あしからず♪

 

あぁ〜 明日が来るぞ!

新しいものが1日で2つ始まるぞ!

乗り切るぞ!

みなさま、応援よろしくお願いします。