LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

遂にバスケットの季節がやってきた!

OSAKA EVESSA
スポンサーリンク

大阪エヴェッサ

会場入りしましたよ。

初めての会場、、、府民共済スーパーアリーナ!

大きいなぁ〜。

 

5000人収容できるだけのことはある!

ここを満員にしたいなぁ〜。

btは僕が入ったらいつも通り、踊ってました。

なんであんだけ体力あるんやろう。。。

大阪エヴェッサ

僕の席、、、なんだ?

キーボードがあるぞ?(笑)

なんかわからんけど、頑張りまっさ!!!

大阪エヴェッサ

設営はどんな感じかしら?

のぼり、、、立ってました☆

これを目当てにきてくださいね♪

大阪エヴェッサ

府民共済のブースもあります。

なにか困ったことがあれば、訪ねてみてください☆

ぬり絵もできるみたいですよぉ〜♪

大阪エヴェッサ

折り込みも急ピッチでやってます☆

なんかいっぱいありそうなので、、しっかりもらってね♪

僕も配りに行く予定なので、、、

僕からいっぱいもらってね(笑)

大阪エヴェッサ

そして、記念写真用に、選手がたくさん、入り口にいてますよ♪

ぜひとも、みなさまお気に入りの選手がいたら、、、

写真撮っちゃってください☆

 

さぁ〜 17時に試合開始ですよ!!

勝つぞ勝つぞ勝つぞっ!!!!

 

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

OSAKA EVESSA
シェアする