LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

リーグ戦の組み合わせが決まりました!

たつをカップ
スポンサーリンク

ヤマトさん

ヤマトさんから荷物が届きました♪

結構、たつをカップってやってるんですね。

第1回大会の時から、まず買ったもの、、、それはデカイトロフィーでした(笑)

まだあの頃は運営経費もなくて、道具を揃えないといけないのに(笑)

順番がおかしいと言われましたが、、、

絶対にいりますよね?

 

そして、同じく、リボンもたくさん買ったんですが、、

もうなくなりました。

気がつけばたくさん大会やってるんですね。

ってことで、、、

トロフィー

大量に購入しました。

これでまた優勝した人の名前が書き込まれていくわけです。

 

振り返れば、うちのチーム、第1回以来、優勝してないんだな。

なかなか険しい道なんです、、、これ、実は。

と、いうものの、優勝したチームも連覇はしてないんですよね。

ほんとに勝負の世界っていうのは、面白い。

 

それから、12日のリーグ戦の組み合わせが決まりました。

公平にあみだくじで決めてるんですが、、、

なんと、1つのチームを2つに分けた、そのチーム同士が対決したり、、、

皮肉なことに、3大会連続、、、

うちのチームは奈良のボランティアチームと激突します。

なんだろうか、、この因縁の対決。

ほんとに勝負の神様っていうのは見てるんだろうな(笑)

 

阪奈戦!

みどころですね♪

 

またフェイスブックの方も見ててくれたらと思います。

楽しみ楽しみ☆

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

たつをカップ
シェアする