LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

保険加入!完了!

たつをカップ
スポンサーリンク

大会保険

たつをカップの出場選手で保険未加入の選手の保険を!

大会側での怪我を保証するためのものです。

 

大会側が保険加入するのは今回を最後にしようと思ってます。

これはいろいろ怪我があったことも理由のひとつだし、、、

なにより、この多人数をちゃんと守るには、補償額と保証率がつりあわないから。

 

やっぱり、チームごとに保険加入してもらうか、、、

それとも個人で加入してもらうか、、、

いろいろ説明した上で自己責任にするか、、、

悩むところです。

 

バスケットは結構怪我が多いスポーツです。

走って飛んで、そして、ぶつかってってね。

怪我した人にしか、わからないと思いますが、、、

なかなか伝わらないもんです。

 

僕、、なんだかんだ、足首やって、手の指の骨も折れて(笑)

それでも保険のおかげでちゃんと治療もできて、、、

仕事休んでる間も保証されて、、、

問題なくバスケも続けれてますからね♪

ありがたやです。

 

うまくみんなに伝わればいいんだけどね。

 

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

たつをカップ
シェアする