LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ABCラジオ『cheers!』 – 第120回

ABCラジオ『cheers!』
スポンサーリンク

ABCラジオ『cheers!』

黒髪・短髪、、、似てる人はいるみたいですが、

結果似てない人ばっかりのたつをです。

 

今日はABCラジオ『cheers!』でございました。

毎度のことながら、お便りたくさんありがとうございます。

 

クライマックスシリーズ、1stステージもあったので、番組開始が、18:40となりました。

阪神勝ちましたね!

明日、なんとしても勝って、次に進んで欲しい!

下克上ですな!

 

勝ちにこだわるといえば、、、どっちのリクエスト!

こづやん勝利

「北海道どっち」負けました。。。

 

2015年、、、対戦成績、、、

たつを 13 ー 19 こづやん

代打:ヨウヘイ 1勝

 

 

4連勝ならず。。。

うーん、反省は自分がいらんこと言うてもうたからですね。。。

 

さて、気持ちを切り替えて、次は、、、

『発明どっち』

もぉ〜、、、なんやねん(笑)

どうしたらええねん!!!

 

たつをギター

ヨウヘイちゃんがいなかったのでギターを弾きました。

生放送で弾けるほどの腕前じゃないんですが、、、弾きました。

毎晩、一応、ギターは触ってるんですけどね。

なかなかそんなんじゃうまくなりませんな(笑)

当然です☆

 

来週は、野球次第であるかないかが決まります。

第5戦まで、混戦になれば、ABCラジオ『cheers!』はおやすみになります。

 

あしからず。

 

ってなことで、今日もたくさん感謝を込めて、ありがとうございました!

 

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ABCラジオ『cheers!』
シェアする