LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『J:COM park – 11月後半号』 – 天満駅周辺

J:COM『J:COM park』
スポンサーリンク

J:COM park

今日はJ:COM parkのロケでした。

あれですね、、、早いもんで、もう11月の後半号。

ロケとしては、あと1回、ラストは総集編ですもんね。

いやいや、、、ほんとに早いもんです。

J:COM park

そんな今回は、天満駅周辺を街ブラ!

今回の岩井ちゃんは一味違いますよ!

J:COM parkは岩井ちゃんあってのJ:COM parkですから!

そう言わしめんがためのロケになったかと思います。

 

今回もお便りをいただいておりまして、、、

ランチが食べられる店を探してほしいとのこと。

天満で飲食店を探すって簡単すぎて。。。

さぁ〜 どうしてやろうかというところ(笑)

 

J:COM park

突然、声を掛けられた、、、カジュアル割烹のお店。

なにやら、よく天満にも買い付けに来るそうです。

今度、お店行きますわぁ〜♪

いつも見てくれてるみたいで、本当にありがとうございます!

 

J:COM park

天満市場に発見した、じん田さん。

美味しそうな出し巻き卵を焼いておられて、、、

吸い込まれるように取材させてもらいました。

美味しいうなぎもさることながら、、、

岩井ちゃんにも出し巻き卵を焼いてもらいました☆

せっかくなのでね♪

 

J:COM park

すると出来上がったのは、、、

あれ?

出し巻き卵のあのふっくらした感じが、、、。。。。

あれれ??

 

でも途中でレジェンドが復活してくれたものの、、、最終的には、、、。

J:COM park

スクランブルエッグ⇨だし巻き⇨玉子焼きという流れになりました(笑)

味は美味しかったです。

玉子焼き(笑)

 

そして、、、こちらを!

J:COM park

むむむっ!!!

玉子焼き名人は次は大変身でした。

ほっそっ!!!

 

岩井ちゃん、、、見事な変身でした。

 

J:COM park

詳しくは、オンエアをご覧くださいませ♪

僕の好きなブランドも取り扱ってました♪

さすが店員さん、、、プロでしたね☆

 

ランチ感がなくなってしまったところで、、、

飛び込んできたのが、、、

J:COM park

オーブさん♪

僕もおは朝で取材させてもらったり、、プライベートでも行かせてもらってるので、、、

コレ、、、やらせてもらいましたよ♪

もちろん、岩井ちゃんが(笑)

 

さらにさらに、、、大活躍の岩井ちゃんに、、、

J:COM park

ミラクルが起きる!!!

 

いやいや、、、ほんまに今日の岩井ちゃんは持ってた!

ビビるくらいすごかった。

ほんとに僕はただ、嫌がらせをするだけの人でした(笑)

ほんとにすいません♪

 

引き出してるってことにしててください(笑)

 

11月後半号、、、今から楽しみです☆

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

J:COM『J:COM park』
シェアする